忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペナントレースももう佳境でもうすぐ4月に流れた分の試合の消化が始まる。
ゲーム差は離れてるけど・・なんとか勝ち続けてほしいです。

ドアラデー。
悪ボスくんとの戦い、例年だと30分あったような気がしますが今年は15分。
暑いしね。

IMG_6687
前説でナゴヤドームの柴田さん。暑さでクラクラされてました。汗が目に入ったり。

9/10 ドアラデーステージ

IMG_6696
いきなり殺陣シーン。

IMG_6699
悪者さんたちも身体能力すごい。

IMG_6724
ボスとの対決。

IMG_6729
HAPPY HALLOWEEN ??

IMG_6749
ハロウィンももうちょい先ですが。

IMG_6754
悪ボスくん今日ハウジングセンターのイベントだってさ。

IMG_6763
ごめんなさい。

IMG_6787
まーでもドアラデーのこのショーももう何度目よ?

IMG_6789
回想はいりまーす。

IMG_6820
ドアラ人気絶頂のとき、ドアラのひみつを懐に入れていたおかげで助かりました。

IMG_6829
回想シーンの準備も大変だ。

IMG_6840
分身多すぎますよ。

IMG_6846
火サス並みの悲劇。

IMG_6861
分身たち、どこへいったんだ・・・。

IMG_6879
あったあった、カゴ。

IMG_6883
いとーにいくならハ・ト・ヤ♪

IMG_6894
ギャツビーやってくれんかちょっと期待したんだけど。

IMG_6918
山。

IMG_6923
いやある意味すごいやん。

IMG_6951
扇。

IMG_6987
今年ボス来れんの?話にならねーわ。

IMG_6999
ボスの代わりに話す人、ダチョウ倶楽部的に決まりました。

IMG_7020
よし今年もがんばりましょう。

IMG_7072
子ドアラさんを上手にセットして。

IMG_7089
壮絶な戦いを演出してます。

IMG_7098
でもやはりドアラさんが殺陣をしなくては。

IMG_7110
動くなと言われても妙な動きをするんです。

IMG_7119
そこを斬るんだ・・・。

IMG_7146
今年もヒーロードアラでした。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL