忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろナゴドにやってきてくれるマスコットの情報も知りたいです。

CDデビューとな。あのダボッとした服はドアラが幼く感じるような。そもそもいくつなんだ。

 謙虚なココロ。

 みんな舞台にあがります。

 そしてご紹介されます。

 やってこないドアラと対照的なシャオ様。2度目のぺこり。

 ハーレーに興味を示すドアラ。

  
呼ばれてやっとやってきました。

 で、早速ですがクイズやりますよ。

  
で、「シャオロンは一体何の動物でしょう?」という問題でしたっけ。

 
後ろにあるのが何か気になるドアラ。私はドアラが気になる。

真面目にかわいくステージを華やかにしているりゅうさんたちと対比で後ろの自由なコアラ・・・。

  

  

 
コアラさんいなくてもあまり差し障りなく進んでいます。

 しかし一番自由に動けるので正解したお子さんにプレゼント渡してきてね。

  
なんか照明がキレイでよく撮影できる。

 腰のラインが素敵。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラCDデビューって

こんばんは
今朝のめざましと特ダネ、あんなにいっぱいドアラを見せてくれるとは思っていなかったので、ちょっと感動でした☆

CDデビューするって言うから、ついに声が聞けるのか!と思いきや、違うのね.
うーん、ドアラのテーマ、ってどんなんだ〜???

北野ドラ子 2008/05/14(Wednesday)01:01:16 Edit
>北野ドラ子さん

こんばんは。
めざましも特ダネもまだ見てないです(ぉぃ
全国ネットでもドアラがよく出てくるようになりましたね。アリエナイ。
声は聞きたくないですね。あそこまでかたくなにホワイトボード筆談しているのだしw
ドアラのテーマは何か気になります。喫茶店にいるときに流れてきたらコーヒー噴きそう。

【2008/05/1420:53】
あまなつさん、はじめまして

ナナと申します。
あれは2年ほど前でしょうか。
「ドアラ」で検索して、こちらにたどり着き、
それ以来ドアラにハマリっぱなしです。
マスコットたちの楽しい写真や動画を見るたびに、
癒されてます。
(オレドラさんのブログものぞいてます)
「どあらのしっぽ」は私がドアラを好きになるきっかけを与えてくださったブログです。
古い話ですが、2月のスパサタ見てびっくりしました(笑)。お綺麗な方で、主人共々驚きました。
ドアラファンの先輩として、あこがれるあまり、
コメントをするより遠くから眺めていたい心境だったのですが、
最近ドアラ人気が過熱しているので、
なんだかドアラが遠くへ行くようで寂しい気持ちになり、
思わず初コメしてしまいました。
今日書店で「ドアラ☆ショウ」の整理券をゲットしてきました。
あまなつさんも行かれるんですか?

ナナ URL 2008/05/14(Wednesday)16:23:01 Edit
>ナナさん

ナナさん初めまして。書き込みありがとうございます。
なんというかそんな大層なサイトではないんですが・・ドアラの人気に便乗しているという感じのブログなんですが、楽しんでいただけるのであれば嬉しいです。
あぁ最初思い描いていた野球ブログは一体どこに。
ドアラ人気はものすごい過熱しているのは私も感じます。
が、元々ドアラはそんな近くにいた気もしないのでw
遠くに行ったわけでもないと思っています。
ナゴドで選手がHR打ったときのバク転はやってほしいと思いますけどね。
スパサタはテレビ局の方のカメラ撮影と編集のおかげです(キッパリ)
まぁ適当な管理人だし人見知りするほうなので、イベント先で声かけられてもきょどりますし(ぉぃ)、コメントとかももっとお気楽に、あとたまにでいいですよん。
一応整理券はげっとしてきました。仕事がどうなるかという不安はあります。
またこのブログも楽しんで見てくださいませ。

【2008/05/1421:04】
ありがとうございます。

あまなつさんにもドアラはそんなに近くない存在なんですか?びっくり。
去年はもっとドアラにサインとかもらいやすかったのに、
今年は人だかりがすごくて、近づけないです。
距離が遠いってのは、そういうことです(笑)。
逆に、今はシャオパオに近づくチャンスですね。
あの二匹も、かわいいですわぁ。
私の方は、FX日記とたまにドアラ、みたいなブログにしようと思ってたのに、
中日ファンの方が集まってくださったので、
予定外に毎試合後野球を熱く語ってしまってます(笑)。
また気軽にコメさせていただきますね。

ナナ URL 2008/05/17(Saturday)23:41:59 Edit
>ナナさん

コメントありがとうございます。
これだけの回数行けば覚えられもしますが、逆にしょっちゅう行ってるからこそ、ドアラはたまにしか来ることができないお客さんに絡んで、私はスルーされます。まぁ仕方ないです。
でもサインは今年もタイミング合わせればもらえますね。やっぱり平日のグリーティングが一番強いです。
ちなみにシャオロンとパオロンは何度来てもいつも歓迎してくれますw
優しい子たちだ・・・。
ブログちょっと見させてもらいましたがウチよりよっぽど野球ブログですね。いいなぁ。

【2008/05/1921:20】
この記事へのトラックバック
Trackback URL