忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、ほのぼのと更新しよう。<怖いだけである。

 マスコットクイズ、第1問!

 去年優勝したときに一人だけビールかけに参加したマスコットがいますが、それは誰?

 わかる人は手をあげてー!

 わかるから手を挙げてるけどw、大人には当たらないようになってますねん。

 「じゃ、君」

 答えは「ドアラ」正解は?

正解の「ピンポンピンポン!」が大音量で流れる!

 
ドアラ、ビビってひっくり返りましたw

 パオロンがドアラを助けてあげます。

 次の優勝時のビールかけにはシャオロンも参加したいよね!

 答えてくれた子にはUCCでのお茶券だっけ?と、マスコットカレンダープレゼントです。

 そして第2問!

 また音楽が大きくてドアラひっくり返りました!

 パオロンがラッキー7のときに何かを持ってでてきますが、それは何?

 シャオロンが今やってるように、旗かな?

 当たった子は「ポンポン」と答えてくれましたが、さぁパオロン答えは?

 
「正解で~す!」

 パオロンはポンポンを持って踊ってまーす!

  
ドアラとパオロンがじゃれあってます??


んー。シャオロンの舞台なのに、やっぱりドアラとパオロンが目立ってますねw

続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3色

あまなつさん こんばんは。
それぞれが独特な個性を持っているドラゴンズマスコット!
やっぱ3人集まると楽しいですね。かわいさ・おもしろさも3倍になりますよ(^^)
オフイベントでも3人一緒は珍しいですから、絡みの部分では特に楽しませていただいてます。
あまなつさんとドアラの絡みも最近興味アリ(笑)

はくば 2007/04/12(Thursday)20:30:46 Edit
>はくばさん

3人集まるのは楽しいですよね!
3人集まるとどうしてもドアラが一番目立ちますけどね・・・。
でもドアラ一人よりもまたおもしろいです。
私とドアラの絡み?じゃあはくばさん譲ってくださいねw

【2007/04/1220:38】
癒されにきました・・・

マスコットに「元気だしてね」と頭ぽんぽんされたい気分です。
なんとなくシャオロンに。くす〜ん。
マスコットに絡まれてみたい。

チアドラ吉 URL 2007/04/12(Thursday)21:11:04 Edit
>チアドラ吉さん

んー。今日はそうですねぇ・・・。
シャオロンにもパオロンにも癒されたい。
ドアラを笑いたい(ちょ・・
本物のマスコットたちにはかなわないけど癒されていただければ・・・。

【2007/04/1221:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL