忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田選手2000本安打おめでとうございます。まだまだ、ヒーローインタビュー断るくらいの勢いの活躍期待しています(?)
野村さんの2000本安打からまだそんな間がない気がするのにカープの選手からまた2000本安打達成者が現れて。
広島っていい選手が育つよね。金本選手(広島-阪神)も来年あたりに達成しそうだし。

 このガニマタダブルピースもなんか久しぶりな気がします。

さて、ナゴヤハウジングセンター半田会場。

去年の11月のあの寒空じゃあないです。ドアラデーの日ほどじゃないですが暑い夏空です。つまり今日。

 今、話題らしいです。

 左上、何故白黒・・・。

最近アピタの日曜朝市ドアライベントも人だかり凄いみたいだし、あのドアラデーのときの人だかりを考えたら、これからのイベントも人が多くなるだろうな・・・さてどれくらいいるかな・・・到着する。




オレドラさんしか。

いねぇ。




・・・・・・・・あれ。

みんな日進梅森会場の与田さんトークショー行ってるんですか?


開始直後に親子連れが結構現れて、去年のドアラ体操教室並み以上?くらいの人数が集まりました。ちょっとホッ。
69番さんもやってくる。

日差し強いのでお客さんところの席の後方にテントはってありました。風があるので日陰だと結構暑くない。

 今回の司会のおねーさん。このおねーさんの司会は上手で、結構ドアラと相性いい感じでした。

日差しが強いので帽子かタオルかで頭部を守ってくださいとのご案内の後に、ドアラ登場。

  

  

体育祭のスプーン競争でしょうか。

 落としたのでキレておたまも投げ捨てるw

 球を数個取り出して今度は行きますか?ジャグリング。

  ハイ、あっさりw

 
腰を低くご挨拶。

 これがドアラです。

 今日はドアラといろんなゲームをして遊びます。

 司会のおねーさん:「そのゲームじゃないよ」

 あちゃー。

  すぐヘコむ。

 万歩計をとりつけます。

 ドアラもウエストに装着。

 なんか、強烈。

というわけで、どうぞ。


 

つい耳毛を見てしまう。
「そんなの関係ねぇ!」まで織り交ぜましてw

それで、結果は・・・。

 同じ60歩台くらいで(詳しい歩数は忘れました)、僅差でドアラの勝利!

 参加賞としてドアラのベースボールカードサイン入りプレゼントですよ。ちょっとうらやましい。

 握手をスルーされそうになりヘコむドアラ。お約束。

 しっかり握手ですよ。

 ドアラ、帽子に書こうとしておねーさんが慌てて止めに入りますw

まだ続きます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落ち着けて

いいね~。それくらいのが。
残念ながら今日の現場は春日井でしたorz

現グラ URL 2007/09/01(Saturday)20:41:31 Edit
>現グラさん

それは残念でしたね。

【2007/09/0320:58】
日差し、たっぷり!

レポありがとうございます。
暑い中、ご苦労様でした(^o^)丿

アピタのイベントぐらいしか知らない私はこういったハウジングセンターやショッピングセンターのイベントに1度は行ってみたいな~と野望を燃やしています(笑)

ムーミン 2007/09/01(Saturday)22:13:01 Edit
>ムーミンさん

なんかオレドラさんから聞きましたw
そっちのほうが羨ましいですよ。
多分オフシーズンになったらまたイベントあるでしょうね。
優勝したら呼ばれることが多くなるらしいので願いましょう。

【2007/09/0320:59】
あ〜、別世界

今日の試合、ドラゴンズ的には散々な結果でしたので、
こちらで心を落ち着かせて下さい。
イベント、もっと大混雑になるのかと思ってましたが、
ほのぼのとしていて良かったですね。
「腰の低い御挨拶」を見るとレオとライナの御挨拶を思い出します。

チア吉 URL 2007/09/01(Saturday)23:21:14 Edit
>チア吉さん

私もイベント混雑するかと思いましたん。
名古屋人はビンゴとかモノがかからないと来ないのだろうか。
でも暑かったっす。
腰が低い挨拶、シャオロンとパオロンも低くお辞儀してくれるよ。

【2007/09/0321:00】
暑い中

お疲れ様でした

適度な空きぶりで楽しいイベントだったと思います
ただじゃんけん大会は…

もう少しお客さんいないと来年は半田でドアライベントなしもありうるような…

69番 URL 2007/09/02(Sunday)00:12:36 Edit
>69番さん

2日続けてお疲れさまでした。
ウチの相方の相手までどうもでした。
じゃんけん大会は、告知の仕方も・・かなって思うし。
個人的に半田でのイベントはなくならないでほしいです。

【2007/09/0321:01】
今日もドアラは

こんばんは。 ドアラは今日もイベント出ていたのね? 忙しいね。 ドアラ。
いつものポーズやっているね。
名古屋にいるといいなあ。色々なドアラが見れて。 

ゆーみん 2007/09/02(Sunday)01:06:55 Edit
>ゆーみんさん

私はいつゆーみんさんがこっちに引っ越してくるか待ちわびておりますわ。
カモン名古屋。

【2007/09/0321:02】
小物使い

前回の「寒~~~い」半田とは大違いだね。
被写体が浴びる日差しが強そうなので、
同じ半田でも、まるで違った会場のようです(^^)

最近ドアラは、いろんな小道具を使っていると
思いませんか?
それによって、また新しい事(ネタ)を披露してくれるのを、期待したいと思います。

はくば URL 2007/09/02(Sunday)01:45:54 Edit
>はくばさん

前回は寒かったっす。私風邪ひいてたし。それでも最後までいたし。
今回は日焼け対策練ってました。まだドアラデーよりはマシだったけど。
ドアラ、小道具増えましたね。
前から小ネタ(スタッフジャンパー着たり)とかあったけど、日々努力を事欠かさないのがドアラですね。

【2007/09/0321:04】
無題

すごいローカル?な場所までこまめに出張してるんですねぇ。。。
名古屋羨ましいなぁw

前田さんには僕も感動しました!

もっぺ 2007/09/02(Sunday)13:48:07 Edit
>もっぺさん

半田はそこまでローカルじゃないですよ(汗
まぁローカルはローカルですが。<どっちやねん
前田選手はやっぱり素晴らしい選手です。このままカープの顔としていてほしいですね。

【2007/09/0321:05】
お疲れ様でした

今、話題のスーパーマスコット「ドアラ」とほのぼのと戯れる・・・。
そんなユートピアな時を過ごせる日がこれからもあってほしいなぁ~

どら姉妹 2007/09/02(Sunday)21:54:53 Edit
>どら姉妹さん

どうもお疲れさまでしたw
どんな状態であってもドアラはいつも私たちを楽しませてくれますからね。
ドアラに感謝ですね。
イベントスタッフさんと、半田ハウジングセンターさんにも感謝です。

【2007/09/0321:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL