忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり勝つのがいいんです。というわけで久しぶりに調子に乗って連続更新。
1年前の今頃は平気で1日2回とか3回とか更新してたなぁ・・・ヒマだったんだなぁ・・・。

 スケジュールでました。

 マリン一周してきたらなんかありました。

 COOLだけは出没未定?

 交流戦のご予定アリ。阪神にチアはいないけれどトラッキーやラッキーちゃんがステージで何をするのかは見てみたいな。
 きゃらくがき。シャオロンはパオロンにおにぎりあげるのね。

 背面。顔と手と足だけとは斬新なキモさ。

 ステージの後、リーンちゃんを発見して猛ダッシュ。

 マリンに来た目的の1つ。リーンちゃんからサイン貰う。かわいいよリーンちゃん。ありがとう!

リーンちゃんの肩にかかっているカバンをちょこっと見せてもらいました。今度またゆっくりみせてもらいたい。(ナゴドでのグリーティングで高速でマスコットと触れ合うクセがついてしまって・・)

 ズーちゃんともツーショットで撮影後、サインをいただく。ありがとー!!

その後マーくんとCOOLにもツーショット撮影お願いしました。ありがとう!
ドラマスコットは残念ながらグリーティングに現れず。ドアラは無理だろうけれどシャオロンとパオロンに出てきてもらうこと期待したんだけどねー・・・。チアドラも。

 とみちゃん。

 なんか向こう空いてる!

 夕暮れうすぐもりマリン。屋根のない球場は11年前のナゴヤ球場以来なのです・・・。あの汚かったがおもしろかったナゴヤ球場。多分記憶は美化されている。

 出発。

 リーンちゃんの運転するミニカーのみ免許不要なタイプらしい。

 シャオロンとパオロンもちょっとリッチに登場。

 COOLも来ますよ。



そしてなかなかあの青いお方が現れない。



 おい!!

 
似合いまくり。


数年前スラィリーを初めてナゴドで見たとき(まだ当時はマスコット追っかけはしていなかった)ナゴド中を自転車で駆け回るスラ様を見て衝撃を受けたときがあったんですが、再来。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL