忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズ始まりました。デーゲームだったので仕事で見れませんでした。
休憩中に経過を見たら気が気じゃなくなってしまってなるべく考えないようにしました・・・。
いろいろな都合がガッチリと当てはまりチケットも取れたのでカメラを持たせて特派員が行ってます。今期ナゴドにも片手ほどしか行ってないのに。しかも新幹線遅延に巻き込まれて3回あたりに到着したそうで。
和田さんのHRは思った以上に伸びた、そして小池さんのHRは「来い!来い!!」とレフドラで叫んだそうです。

IMG_3274
ゾさん俄然Yeah!歌ってます。多分。

10/18 YYパーク

IMG_3299
がぜんYeah! Yeah!

IMG_3306
りかちゃん。

IMG_3308
みなみちゃん。

IMG_3317
りかちゃんのタオルが・・・。

IMG_3327
投げた(笑)

IMG_3331
探してる間に拾う。

IMG_3333
まだ探してる?

去年のココロオドルのタオル争奪戦思い出すね。今D-STAGEはドアラの出番が決まってるけどたまには即興で出てきてほしいかも。
逆にこの日のドアラはYYステージならでは。

IMG_3348
チアドラ偶数のためドアラがあぶれる。

IMG_3360
センタードアラ。

IMG_3364
燃えドラ。

IMG_3384
ナっちゃんも。

IMG_3403
相変わらずマメや。

IMG_3408
たたんだよー!

IMG_3426
ステージでると汗かくよ?

IMG_3436
一切燃えドラ踊ってません。

IMG_3441
どや。

IMG_3453
正味10分ほどでした。

IMG_3457
「もってけ」「そこにポムのごみ落ちてる」

IMG_3462
「ああこれね」

IMG_3463
ホントマメだな。

IMG_3467
で、かなちゃんに押し付けてる後ろから・・・。

IMG_3471
しっぽがきになる星兄妹。

チアドラとドアラの出番は以上です。
つぎはDiana。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL