忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします、ほどほどに。

新年早々ドラマスコット巡りしているのは去年は私くらい(去年は友人一人犠牲にさせたけど・・)だったんですが、今年は多かったです。

 岐阜まで行ってきました。新年早々。

11:30~と15:30~がステージショー、13:30~がビンゴで、ビンゴに間に合えばいいかなと思って行ったら思った以上に道が空いていて(そりゃ元日だもんな)ぎりぎり1回目のステージに間に合いました。
でも凄い人だったので後ろからじゃ背の低い自分は見えない。なので横から見てて、

 
これくらいしか撮影できなかったです。というよりもう撮影する気もなかった・・・。
その分見て楽しんでました♪
チアドラ(なおちゃん、いまきちゃん、みかちゃん、ふーちゃん、ゆみちゃん)のみなさん寒そうですね・・・。

残念ながらチアドラは撮影会にはいなかったし。(そりゃ風邪ひいたらいかんもんな
まぁ、午後の部でチアドラはもうちょっと撮影できるかな・・と思ったんですが。


ビンゴが終わったあと。14時過ぎくらい。





 やだ、帰れなくなったらやだっ。




午後のステージが15:30~だと終了が16:30くらい。14時過ぎでこの勢いだと道は凍りそうだ。天気予報でもむしろ夜からが雪が降ると言っていたし。
ここは安全策をとったほうがいいので・・・1回目のステージ見たし、帰りました。

岐阜県にいるときはもちろんですが一宮入ってもまだ雪が降っていて、名古屋でも霙でした。


というわけで写真は殆どドアラのビンゴです。
また更新するんで。

 岐阜県本巣市リバーサイドモール。イベント会場も外だったので手がかじかみました。手袋持ってけばよかった・・・。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL