忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリさん代打満塁HRお見事なのです。映像みてないけど。

 「ちょっとおくさん~」と話しかける?パオさん。

10/3 JRタカシマヤ。

 こういう売り場がドンピシャで似合う子。

 パオさん自体がおもちゃみたいな(ぉぃ

 売り場の鏡でチェックしてもキモいのはかわりませんぜ。

 ドアラが普通に喫茶店でお茶してたら・・・驚く。

 「ドアラもオススメの福袋~!」 ←マジで店員さんこう言っていた

 お客さんにカメラ向けられてポーズとりますよ。

 おなかすいたなぁ・・・。

ここから携帯の電池が残り1つになったのでますます画質悪くなります。ゴメンナサイ。

 このリンゴは食べちゃダメって言われたよ・・・。

 犬のぬいぐるみ?だったんですが、アタシに似ているとシャオロンに言われました。

 ・・・・・・・。

 これ食べるまでここ動かないよ・・・。

 ドアラ in 紳士服売り場。

 似合うかしらん。

 裏地まで念入りにチェック・・・細かいな。

 ドアラの足には小さすぎる靴ですね。

 ドラユニ着たおねーさん2人がドアラに向かって猛突進w サイン書いてます。

 リビングでくつろぐオヤジみたいな。

 素で休んでいるらしい。

 ちょうど交代のシャオロンと会いましたよ。

 このシャオロンの回で最後。

 ホントにお店に入っていっちゃった(汗

 小さなお子さんに囲まれてるので目線を低くね。

 さっきパオさんも通った子供服売り場ですよ。

・・・という具合で5時までドラゴンズマスコットがインターバルで髙島屋を歩いていました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

これ食べるまで動かないよ・・って
お菓子売り場で駄々こねる幼稚園児ですか、パオさんw
しかし何も知らないで普通に買い物している人は
3人を見て驚いただろうね^^;)
そしてその後をストーカーのようについていく
あまなつちゃんも容易に想像できるわw

ゆかりん URL 2007/10/07(Sunday)00:07:46 Edit
>ゆかりんちゃん

泣いてしまう子もかなりいたよw
ドアラだけじゃなくてパオさんにも。
ちなみに私は店員さんには謎に思われ、お客さんにはスタッフさんに間違えられていました。
全く持って何やってんだ自分・・・。

【2007/10/0722:45】
首都圏遠征

こんばんわ。
3日間の首都圏野球観戦旅行から帰宅しました。
土曜日は、神宮球場のドラゴンズ戦を観戦しました。
ノリさんの満塁ホームランは最高でしたが、対戦相手の古田兼任監督の代打ヒットも素晴らしかったです。
3日間で10GBも写真を撮影したので、いつになったら整理でき、ブログにアップできることやら
(-_-;)

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/10/09(Tuesday)01:51:58 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

遠征お疲れさまです。羨ましいですわ。
打席に立つ古田監督は私は今季、開幕戦でしか見てないです・・見れただけいいのかな。
ヒット見れてよかったですね。
10GBて。ノートPC持っていないとどうしようもない容量じゃないですか・・・。

【2007/10/1001:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL