忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からドラゴンズファンになったみなさん、本当の地獄はここからですよ・・・。
8月9月はホントに胃が壊れそうになります。つーか壊します。<断言かよ
一昨年は追いかけても追いかけても結局まくることができなくって、力尽きましたさ・・・。
去年の9月はホント恐ろしかった・・・勝っても勝っても阪神が迫ってきたんだもん。「いやぁぁぁっっ!!」と叫んでいたさ・・・。

今年はどんな展開が待ち受けているのやら。
初のクライマックスシリーズもあることだし。

ところで、こんなにたくさんナゴド通いまくっていても、クライマックスシリーズそして日本シリーズのチケットが手に入らなかったりするんだよなぁ・・多分。行きたいのに行きたいのに・・・。転売ヤーから手に入れるのだけは絶対嫌。でも行きたい。
来年は年間チケットに手を出すしかないのか・・・(え?

 最近シャオロン少なめでごめんなさいぃ。

7/17試合中のマスコットたち。

 なんか光り輝くパオさま。

 バズーカーを持ち立ち尽くす。

 パオロンはバズーカー打ちたいと思ったことありますか?

 発射後はバズーカーの口は熱いのだろうか。

  
5回裏は三者三様ポジション。綺麗にブルーマックスとも分かれていました。

 ! パオロンが手にしているものは、浴衣パペットじゃないか。

 かわええのぉ・・・。

 
7回からは浴衣だよ~。

 7回裏にHRが出ていたら、ドアラは浴衣でお出迎えしていたのだろうか?残念ながらそんなシーンを見ることはありませんでしたが。

 試合勝ったので腰をすえて踊りますよ。

 「おまえらオレのサインボールほしいだろ~!」
と、ドアラは既に浴衣脱いじゃってます。外野応援のドアラコールに浴衣姿で応えるのは大変だからか、ただ単に面倒だったのか。

さぁ、後半戦もよろしく頼みますよ~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胃薬準備しなきゃダメ?

私のこと呼びました~?
今年からのファンです。

私の「鉄の胃袋」もやられてしまうのでしょーか(笑)また報告します…(^o^)

今、私を悩ますのはナイター観戦時途中で帰らなくてはいけないスチェーション…これが案外心にズキズキきて…

ムーミン 2007/07/23(Monday)21:56:28 Edit
>ムーミンさん

え?今年からのファンだったんですか?
そりゃ知らなかったです。
どうなるか実験してみますか?(こら

途中で帰るのがお悩みですか・・・。
同じ方向で車で来ている人を探すとか・・・○レドラさんとかオ○ドラさんとか、オレド○さんとか・・・(ぉぃ

【2007/07/2520:41】
今年は・・

去年「ああこれでようやくゴールが見えた」って思ったのが、
ナゴドの広島4連戦の後のハマスタ、
2戦目の勝ち試合を日帰りで見に行った帰りの新幹線の中で、
阪神の負けを知ったときだった^^;)
名古屋駅のホームでドラファン同士で喜び合ったのを思い出しました。
ここ数年で相当鍛えられたとは思うけど
これからが本番だもんね。
ファンも熱くなりすぎて、最後の最後にバテない様にしないとね^^
今年はどんなドラマが待ってるかな?

ゆかりん 2007/07/24(Tuesday)11:46:24 Edit
>ゆかりんちゃん

アタシは広島4連戦のときかな。
ここ数年は鍛えられているね。優勝争いに毎回絡んでいるからね。
もうそれが当然のようになってきていて・・・ファンも贅沢になりました。
今年は・・後半戦最初っから壮絶なんですが・・・。
どうしましょう。<何を

【2007/07/2520:44】
この記事へのトラックバック
Trackback URL