忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事行ったらお休みの間に私の席がなくなっている・・なんてことはなく、バッチリたくさん山積みされててしっかり残業しました。
日本にいない間に首相でも変わってたらとかそういうこともなかったですが、ちゃんと外国にいてもビジネスセンター見つけて、10分2ドルとかだったら払って見て、真っ先にチェックしたのはドラの試合結果もしくは試合経過・・日本のニュースより気になるものらしい。
ちなみに14日夜に成田に着いたんですが(オーストラリアはセントレア直行便がなくなってしまったため、セントレアから国内線で成田に移動して行った)、母に無事帰国の電話をしたときに聞かされたのがANAの国内線ストライキの話・・・。でも何故か私の乗る便は出航してくれました。
元々成田で後泊というスケジュールでして、成田のホテルのTVで見たのが楽天田中マーくんのロッテ戦初勝利でした。

昨日から携帯でもTVでも野球の情報が自由に入ってくるー。今年も三重TVってスバラシイ。でもドラの打線はもうちょっと繋がってほしい。

余談が長くなりましたが、沖縄の獅子舞ラスト。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL