忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の更新。
ビンゴゲームの続きです。開幕戦チケットは残りわずかです。この1つの玉で全てが決まる?

 「当たりますように・・・」

 「当たった人~?」

 「いないみたいですねぇ」

 「じゃ、もう1回」

 「今度はどーだっ?」

  またいなかったので、もう1回。

 「当たりますように・・・」

 「当たった?」
心なしかドアラの表情が明るく見えます。

 「アナタですか?」

 「イェーイ、オレのおかげだ!」

 ドアラの祈りが通じて、見事チケットが捌ききれました!

どうでもいいですが、最後のドアラの祈りが通じて、そこで私はリーチになりました。

 さて、最後にドアラのいいところ見せてくださいな!

というわけで、もう既にオレドラさんところで貼られていますが、私も動画行きましょう。

ドアラ バク転2 フェイント・・・。


ドアラ、 バク転3 今度こそ、決まったー!

というわけで午前の部は終わりです。楽しかったー♪

お昼にぞろぞろと歩いてデニーズへ。私の注文したものはオレドラさんとかぶってしまい、「しまった」と思った。<いいじゃんか別に・・・

午後の部もまだまだ続きますよー。


そうそう、瑞穂にはこんなの売ってました。あきさんに誘われるがまま購入。

 
グランパスくんあんまき。グラン巻きというらしい。これは瑞穂競技場の外で売っていたものなので、つぶあん。
ちなみに瑞穂競技場の中には桜グラン巻きが限定発売されていました。あきさんは桜グラン巻きのほうを食べたがっていたけれど、気がついたときには売り切れていました。<マスコットたちに気をとられすぎ

ドラゴンズマスコットでもあるといいんじゃないかな?
ドアラ・シャオロン・パオロンで、開けてみないとわからないとか、どうでしょう?<誰に言ってる

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラあんまき賛成

好き嫌いが多いので、無難にカレーにしましたよ。
甘いものは好きです。ナゴドにもあん巻き3種あったらいいやね。
グランパス君はイラストもいい感じですね。それに引き換え(苦笑)。

あきさんも来てましたか。パオがいるんだから来るわね(^^;

オレのドアラ URL 2007/03/19(Monday)21:52:33 Edit
>オレのドアラさん

瑞穂運動場東駅を出て、「さてどうやって行くのかな~」とうろうろしていたときにあきさんに発見されました。マスクが決め手だったようです。
グランパスくんのイラストはかわいいですね。
あのグランパスくんのぬいぐるみもかわいい。
それに引き換え・・・orz

【2007/03/2111:59】
遅延

あまなつさん おはようございます。
ドアラの祈りもあまなつさんに届いたのはチョイト遅かったですか~?(笑)
祈りが足りなかったのですね!
今度会ったら『もっとたくさん祈ってね』と
こちらからもお願いしておきましょう(⌒⌒)

はくば 2007/03/20(Tuesday)07:45:53 Edit
>はくばさん

レスのほうこそ遅延してしまいました。すみません。
あのときのビンゴは賞品はどうでもよく、当たることが目的でした。
だからドラグッズが景品のときに当ててほしいのです。
昔はクイズとかでも手を挙げたら当たったけど、もう今はお子様優先だしなぁ。

【2007/03/2112:01】
甘いもの補給

野球観戦中に甘いもの補給は落ち着けていいかもしんない(甘いもの食べてホッとするのは私だけかしらん…)(^o^)包んである紙もかわいいね~

相変わらずあまなつさんのドアラのあてセリフ、ツボにはまります(笑)「イェ~イ、オレのおかげだ!」なんてピッタリ!

ムーミン 2007/03/20(Tuesday)09:30:10 Edit
>ムーミンさん

それはありがとうございます。
石黒さんにはかないませんが。<当たり前だ

野球観戦は腹ごしらえをしてから、5回すぎたあたりにコアラのマーチを食べるのが私の定番だったりします。

【2007/03/2112:02】
名前変更忘れるところだった(笑)

もういい加減にしなさい自分(爆)

ドアラが祈っても結局3回かかったわけで(笑)
ドアラの願いはかなっても、みんなの願いはねぇ・・・
午前の部は中盤でリーチになってずっと荒木(2)待ちでした

ドアラのフェイントには慣れたと言えば慣れたけど、動画を撮る方としては早くして欲しいようなして欲しくないような・・・結局どっちやねん(笑)
おいしければそれでよしかな
みんな、ドアラの術中にハマってるよ(笑)

とある方 2007/03/20(Tuesday)15:51:42 Edit
>とある方

まだまだ続きますねw

ドアラのフェイントはまずありますね。
ちょっと過去(とはいえ今年始め)の動画を整理したら、あの頃は素直にバク転していましたw
でもナゴドで去年もフェイントはよくやってたしな。
やっぱり目立つな、ドアラ。

【2007/03/2112:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL