忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにWBCのために月曜早朝起きるというわけにはいかんのですが、キューバに大勝ですか~。次はどうなるでしょ。

 一足先にバスから降りる添乗員。

 サブグラウンドで選手がノックしているのを見に行こうとしているにも関わらず、何故か体が・・・。

まず石黒広報にドアラのはんこうおしていただいて。
この頃はまだあの髪型じゃあなかったけれど。土曜日遠目からしか見てないけど驚いたよ。

 毎年恒例、急遽グッズの販売員。

 先行発売のピカピカな本があります。

 しかしそれより沖縄で売り切っちゃわなきゃいけないドアラTシャツの売り込み。

 てゆーか強制的に買わせてこようとしています。

 「オマエ、金よこせ」

 1枚の価格です。

 どっちがオススメよ?

 両方売りつけてきます。

 「奥さん150cmサイズお買い上げ~」

 私も結局ゴーヤドアラのL買ったですよ。この日のパジャマにしてやる。

 お札、めくれる?

 これ、150cmの見本だよ。

 妙にお金が似合う。

 
結局ドアラマニアはドアラに甘い。なんだかんだでみんなおもしろいように財布からお金出してったよ。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL