忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の友人がドラゴンズファンらしくて、「ドアラかわいいよねー♪」と言っていました。
「違うよ、キモカワイイなんだよ!」と思ったり言ったりしてました。

彼女にこのブログをカミングアウトしていいものかどうか・・・・・・やっぱやめとくべきかな。

ちなみに彼女は1ゲートグリーティングの存在を知らなかった。連れて行ってあげねば・・・。
やっぱりまだ知らない人のほうが多いのかな。

 あぁライナちゃんカワユス。

6/9西武戦D-STAGE。

 
チアドラたちがおいていったポンポンをお片づけ。

 ドアラ手抜き。

 バク転してくれる。

ちょこっとD-STAGE横でグリーティング。

 パオロンの右手。

パオロンに「左手見せてー!」と言ったらわざわざくるっと回転してくれて「え?左手?」って見せてくれましたw
ごめん、右手でしたね。

 あぁ、ラブリーすぎます・・・。

 ちなみに、左手側。

 
舞台の袖から、ライナちゃんパペットとライオンズの旗。

 そしてなおちゃんと、このお方が登場。

 こっそりシャオロンもアピール。

で、これに続く。

070609 レオとライナの紹介 070609 ライオン (注:以前UPしてます)

このあとレオがバク転披露してくれました~!

 ライナちゃんビッグフェイス!

 いえいえ、実際は小顔ですよ。

 SANAさんの色紙。「サインは全部に書いていいの?」と聞いてくれます。大丈夫ですレオの分の色紙もちゃんとありますから!

 ライナちゃんパペットつけてごきげんパオさん。

この後、ドアラ・シャオロン・パオロンはD-STAGEショー、レオとライナちゃんは1ゲートグリーティング。
OBトークショーのある日は時間の都合上1ゲートにマスコットたちがいないときがあるのですが、それがこの日だったようで。

1ゲートにホームのマスコットはいなくて、ビジターのマスコットがグリーティングしているという奇妙な光景。

 でもこの兄妹はカッコカワイイよなぁ。

この日は友人がチケットを手にしていたので私は入場することもできず。D-STAGE2回目を見ることなく友を待つためイオンでぶらぶらとしてました。

次は球場内ですね。続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいさ全開!

パオちゃんかわいすぎヽ(^∀^。)ノ
パオロンデーがますます楽しみ!
何が飛び出すかな~

ライナちゃんの「小さな恋の物語」をこの先見守ってゆかなくては…

ムーミン 2007/06/29(Friday)22:11:50 Edit
>ムーミンさん

パオさんはいつもかわいすぎます。
公式のリリーフカーに乗っているパオロンに惚れましたあたしゃ。
ライナちゃんは遠恋ですな・・・オールスターもレオしか来ないだろうし・・・。
しかし肝心のドアラはどこ吹く風。

【2007/06/3000:12】
気になるふたり

はじめまして~。いつも楽しく拝見させていただいてます。
ドアラファンになって、日が浅いですが、今は夢中です♪
ここは、画像や動画がたくさんアップしていて、更新も多いので、楽しいです。

ところで、本当にライナちゃんは、ドアラが好きなように見えるのですが・・。
とっても、気になります。。。

まみ 2007/06/29(Friday)22:45:14 Edit
>まみさん

まみさん初めまして。書き込みありがとうございます!
画像も動画も「これでもか!」というくらい更新するのも全て管理人の自己満足にすぎず、見てくれる方がついてこれなかったらヤバいかもとか思っていたりするので(何を今更)、そう言っていただけると凄く嬉しいです。
ドアラファンに日が浅い深いは関係ないです。
もしナゴドにいけるようであれば是非生ドアラを堪能してください。
実物はここのブログなんかよりよっぽどインパクトありますw
あと可能であれば、中日ドラゴンズも応援しちゃってくださいw
ライナちゃんはドアラに惚れちゃってるみたいでしたね・・・アタシもしつこいほど「ホントにドアラでいいの?」と聞いてしまいました(ぉぃ
でもずっと「うんうん」とうなずいていました。
いいのか?ドアラで・・・。

またよかったら楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました。

【2007/06/3000:19】
この記事へのトラックバック
Trackback URL