忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待たせたぜパオちゃん!

1月3日のイベントレポを20日後に取り掛かり始めるってどういうことかしら・・・orz

パオロンを楽しみにされていた方申し訳ありません・・・。やっと始まりますよ。

 「用意はいい?」

ドアラが好きなんだけれど、パオロンが好きなので、可能な限りパオロンイベントも参加したい。

稲沢から車ぶっ飛ばして、ウチの車ナビ付いていないから、遠回りでも国道1号線に戻ってそこから行ったんですけど、中川コロナのへんの渋滞では、イベント間に合わないだろうなーと覚悟してました。が、奇跡的?5分前に到着。青いシートには誰もいないので一番前を陣取る。せめてもの遠慮(?)で、一番前の隅っこに座る。私がブルーシートに入ったことが引き金になって、お客さんがぞろぞろとシートに上がる。

相変わらず場違いなカメラ構えて、パオロンがいつ現れるのか待ち構える。

 来ましたよパオロン!

 なんか皇室のお方のようだ。

 エスカレーターは、大丈夫?

 相変わらずラブリーですよ♪

 イベントの場に到着ですよ。

そして、そのまま、あの音楽が流れて・・・。

  

燃えよ!ドラゴンズ踊り始めました!

 見よ!このパオロンの華麗なるジャンプ!

 改めまして、パオロンで~す♪

うーんカワユス。

 これからパオロンとクイズ大会しますよ~。

 クイズに正解した人は・・・

 ドアラのサインボールをプレゼントですよ!

え?ドアラ??

いえいえ、その場でパオロンもサインしてくれるとのことです。

 

今日はここまで。続きはまた後日~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主役よりも

選手トークショーやマスコットイベントなどに行っても、なぜか司会のおねーさんが気になります。

みんなドアラ病とかに感染してるのに。現グラ(と蛸さん)は、おねーさん病?(←オカマ化してるわけじゃないよ)

現グラ URL 2007/01/24(Wednesday)22:46:40 Edit
ヤッパ 可愛い~♪

最前列だと綺麗に撮れていますね。
流石に誰もいないシートに一人では座れませんでした。
もう少し図々しくても良かったかな?
 

だやん URL 2007/01/24(Wednesday)23:00:03 Edit
無題

エレベーターじゃないよっ♪
エスカレーターだよっ (*≧∀≦)ノいぇい

ぱおちゃんだ~♪
私はやっぱり、どちらかというとぱおちゃん好きかもっ(*´ω`*)

りょく URL 2007/01/24(Wednesday)23:10:43 Edit
かわいい

今シーズンはパオロンの比率が増えそうです。
パオロンデーもあるといいな。

オレのドアラ URL 2007/01/24(Wednesday)23:26:22 Edit
発毛中?

先日某銀行のカウンターに、シャオ&パオの置物を発見。
パオロンの髪の毛が異常に多かった(笑)
(某BBSに画像あり)
ドアラの置物は?とお姉さんに聞いたら、
「たまに撮影で来ますよ~」だってさ~~!!
ここはチェックだね(笑)

はくば 2007/01/24(Wednesday)23:40:14 Edit
ドアラのサインボールなの!?

パオロン単独イベントのこの日は、珍しいよね。
はじめ知ったときは、ほんと?って思ったけど。

そうそう。サインと言えば、
女性らしい感じのパオロンのサインは、
丁寧だし、良い感じだよね。

突撃!ARAKI URL 2007/01/25(Thursday)07:04:50 Edit
パオパオ

おはようございます。
パオロン単独イベントって本当めずらしいですよね。
走るのは少し苦しそうですが、ジャンプは得意なのですね。
次は、4回転ジャンプをしてもらいたいなぁ。
これからもイベントを増やし、パオロンファンをもっと増やして欲しいですね。

りーにん 2007/01/25(Thursday)09:20:35 Edit
マスコットイベント締めくくり

いよいよパオロンの登場ですね
3日はね、実家に行かなければ1日中パオロンと遊びたかったなぁって今でも思ってますよ

これから出てくる某対決とか楽しみです

そうそう、月ドラに『4/8シャオロンデー』って書いてありましたね
もう楽しみで楽しみで楽しみで、絶対行くぞー!と今から張り切ってます
パオロンデーもドアラデーも絶対あるはず
休日がいいけど、もし違えばお休み取ってでも行きたいなと思ってます

SANA 2007/01/25(Thursday)11:53:27 Edit
パオロンの・・・

あの短い(失礼!)手足を駆使してポーズをとってくれる「かわいさ」と言ったら…
ナゴドで見ると人工芝の緑にピンクが映えて「かわいさ」倍増だし…(この間思った)←遅いって

4/8の「シャオロンデー」は見た瞬間、行こうって決めました!(笑)激しく楽しみ~(^O^)

ムーミン 2007/01/25(Thursday)21:26:13 Edit
ジャンプゥゥゥ~♪

あまなつさん!
こんばんはぁ~☆彡
あの時のパオちゃんですねo(^-^)oジャンプするんですねぇ…☆(=^▽^=)パオちゃん見てると鼻の穴にボール突っ込まれた事が脳裏に蘇るぅ(+_+)
確かあれは〇〇選手の仕業だょね~ねぇ~パオちゃん~!?

ドララ☆ 2007/01/25(Thursday)21:42:16 Edit
>現グラさん

オカマになった現グラさんは怖いっすねぇ。きっと。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)21:45:20 Edit
>だやんさん

最前列だと大きすぎて撮るのに苦労したということもありますw
多分誰もいないシートだったらさすがのオレドラさんでも座れないでしょうから、仕方ない話でしょうね。
私は恥ずかしいものの・・・後の楽しみのために。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)21:46:44 Edit
>りょくさん

ありがとう、直しましたv
ぱお好きさんにはお待たせしてますよ~。
動画もまたあるんで、楽しみにしてくださいなっ。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)21:47:41 Edit
>オレのドアラさん

パオロンデーそりゃあるでしょー。
マスコット3体3様にちゃんと登場させたいです、ウチのブログも。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)21:48:32 Edit
>はくばさん

画像見ましたよ~。メタボリックじゃないパオロンw
「たまに撮影で・・」って、ドアラが来るってことなんでしょうか?
どきどき・・・。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)21:49:38 Edit
>突撃!ARAKIさん

ドアラのサインボールに、更にパオロンがサインしていました。
珍しいから行ってきましたよ。マスコットイベントはなるべく参加したいし。
パオロンのサインも当然げっと済みですよ~。シャオロンと比較するとかなり違いますね。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)21:51:08 Edit
>りーにんさん

去年から異常にドアラ人気が高まったけれど、それまではパオロンが一番人気だったみたいだし。
いろんなところでパオロンも出てくれるといいなぁ。
安藤美姫選手ばりにジャンプしてほしいですねw

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)22:07:30 Edit
>SANAさん

来年のお正月のスケジュールは要注意ですねw
シャオロンデー、私もできれば行きたいです。
さすがにお仕事休んでまでは無理だけど・・・。
開場前にイベントあるのかな。
なかなか時間の調節が難しいからその辺は無理かも・・・。
んで、何やってくれるんだろ?

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)22:09:16 Edit
>ムーミンさん

ホントに、パオロンはピンクピンクしていてかわいいです。パー子よりピンクが似合う(ぉぃ
こういうイベントだと本当に目立ちますよ。
ナゴドでももちろん目立ちます。カワユス。

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)22:10:44 Edit
>ドララ☆ちゃん

ジャンプの瞬間が撮影できてヨカッタですw
パオロンの鼻はたしかに何か入れたくなる・・・w
正面からの姿が・・・もう見事で。
ボール・・入れてみたい・・・(こら

かんりしゃ 2007/01/25(Thursday)22:13:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL