忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスなのに今日の夕食はブリ大根作りました。せめて鶏肉くらい焼けばよかったかもしれんけど。
ケーキも、ホールケーキ買ったところで食べきれないから食べてなし。、まぁ土曜日、りあちゃんとケーキ食べに行く約束してるし。

久しぶりにマトモに更新していきましょう・・・。某さんに顔見るなり突っ込まれたし。

 ドアラさんに久しぶりにお会いしました。

12/23 アピタ大口。

 大口の正面入り口=おにぎり屋さん・・・。どこぞの竜はおにぎりを食べるらしい。

 正面入り口ですよ。

 (私の中では)久しぶりにるみおねーさんの司会です。

 クリスマスですしね。

 イベントより食い気。

 ドアラ一人でやりましょうか。

 いえいえ、ドアラとシャオロンでよろしくお願いします。

 恒例お絵かき大会を応用して、ドアラとシャオロンがサンタさんになった場合どんなプレゼントするかを考えてもらい、お子さんにどっちがいいか選んでもらいましょう。

 ドアラ、ケーキ食べ放題。ご自身の願望?

 シャオロン、クリスマスブーツ。中身はシャオロンとパオロンが喜びそうなものばかりで、やはりご自身の願望らしい。

 事前に根回ししときましょう。

 根回しが効いたらしく、ドアラ圧勝。

 まぁ、イカじゃあねぇ・・・。

 得意げだけどさ、ちょっと置きに行った作戦だったと思うw

 かわいそうなんで、シャオロンのクイズを追加しまーす。

 シャオロンのモチーフの動物はなんでしょう?

 ドラゴンです。正解したお子さんにハグします。食べてるわけでは・・

 さぁ、続いてはチアドラとのダンスタイムです~!

続きます。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL