忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アピタ・ユニーは今年凄いね。
http://www.uny.co.jp/shopping/special/doaramag/
これは正直に欲しいと思ったよ。ユーホームでなんか買ってくるか。
ところでパオロンが見たときの反応が気になるんだけど。やっぱり「ありえな~い!」と反応するのかな。

欲を言えば1280×1024のサイズでも壁紙作成してほしいです。

 100000hit越え、ありがとうございます。

10/30 日本シリーズ ドアラ動画あります。

  
「細かすぎて伝わらないものまね」に出て欲しいと思っているのは私だけじゃないはず。

 ・・・伝わるかな。

 
やっぱり、ナゴヤドームが一番しっくりくるね。

 パオさんが持っているものはなんでしょう。またビョンさんへのお手紙??

 行進?

スタメン発表始まったので動画撮影。ブレが結構あるんで酔わないでください・・・。
実は今シーズン中、このスタメン発表のときにドアラがライトスタンドの前にいるのはあまり見なかった(去年まではいた)ので久しぶり。
途中、B☆Bがドラゴンズの選手のモノマネしているのに気がついたので、ドアラの動きとB☆Bの対比もおもしろいです。
てゆーかB☆B、平田くんのモノマネまで上手い。凄いわかる。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しいです。

1つ選ぶならトノサマドアラ。
でも、やっぱ3つ欲しいっす。

オレのドアラ URL 2007/11/28(Wednesday)22:44:57 Edit
>オレのドアラさん

約9000円アピタでお買い物・・・
何買えばいいんだ?

【2007/11/3022:23】
無題

これこっちのユニーでもやってるかなぁ。
ちょっと知り合いに見てきてもらおう。

もっぺ 2007/11/29(Thursday)02:52:37 Edit
>もっぺさん

ユニーありますか?

【2007/11/3022:23】
無題

ああああああ愛知ほにゃらら限定って書いてある;

それにしてもドアラが歩く時の前傾姿勢は異常。
B☆Bもすごいエンターテイナーですよねー
ファンを楽しませようって意識が高くていつも感心します。

もっぺ 2007/11/29(Thursday)02:58:36 Edit
>もっぺさん

やっぱ引っ越してくるしか・・・

B☆Bは実際に会ったら惚れました。
彼は本当に凄いです。
マスコット、最近はドアラばっかり注目されがちですが、どのマスコットにも光が浴びればいいなと思います。
どのマスコットも実際に会うと本当に楽しいですから。

【2007/11/3022:25】
むむむむ

2日は中京行ったらアピタ行けないではないか…

69番 URL 2007/11/29(Thursday)22:00:36 Edit
>69番さん

別に朝に行かなきゃいけないわけではないと思います・・・。
結構マイナーな場所のユニーとか、ユーホームでもOKでしょ。

【2007/11/3022:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL