忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコット交流は間違いなく大成功したと思います。
去年以上に大ブレイクしてしまったドアラ。札幌などでかわいらしさを思いっきりアピールしてきたパオロン。
大阪で怪しげキャラ(?)をさらけ出してしまったシャオロンw

ドラマスコット更に飛躍の年。

この日も凄かったです。人気のSB戦で満員御礼ということもあるけど、マスコットたち凄い。

 「ちょっと痩せたよ」アピールドアラ。

6/23SB戦。開場前~。

 これからマスコット撮影会。福岡ソフトバンクホークスマスコットのハリーホークがきてくれることを期待しましたがいませんでした。
でももちろんドアラ・シャオロン・パオロンとの記念撮影は満喫♪

・・・微妙にピンボケでしたが、まぁアタシの顔がボケているのくらいどうでもいい。

パオロンにドアラメガホン持ってもらったらポコポコ殴っていましたw

 シャオロン、どあっぷ。

 ドアラ、襲い掛かる。

 涼をとるドアラ。

 イェイ♪

この日配布されたドコモ宣伝の入ったうちわでした。

 柵に閉じ込められる青いコアラ。

 微妙に困ったような顔に見える不思議。

そして私たちも1ゲートへGO。

 黄色い鷹さん、ハリーいました!早速列に並び、サインをいただき一緒に記念撮影をしてもらう。
どうやら福岡から先ほど到着したとのこと。福岡からようこそ!

1ゲート凄い人ごみ。中学生以下のお子さんにブルーキャッププレゼントの相乗効果もあるのかしらん。
特にプレゼントするものがあるわけでもないので、ドラマスコットに絡むのは諦める。
もちろん絡めるときには絡みたいけれど、平日に来ようと思えば来れるのだし。
これから週末はそういう日が増えてきそうだね。

その代わり、先回り(ぉぃ

 ドアラはもちろんですが、ハリーに笑えたw

 ハリーホーク、ナゴヤドームへようこそ!

そしてやはりここもあっというまに人だかり。凄いよスゴイ人気だよドアラとハリー。

 もちろんパオさんも人気者でした☆

続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう大丈夫

交流戦も成長し、ドアラも成長し、
イッキに大人気コアラになった!
その写真やサインを求める長蛇の列を見ていると、
立派にドアラを成長させ終えた、ゴールデンドアラのような気持ちになった(笑)

はくば 2007/06/27(Wednesday)12:01:09 Edit
>はくばさん

はくばさんがドアラを育てたのですか・・・。

【2007/06/2723:17】
う~ん、悩むなー

来年は今年会えなかったマスコットに会いに行きたい…でも今年会えたマスコットにもまた会いたい…
どうなるんだろ来年の交流戦のナゴド出没率(笑)

今日の中スポの4コマ漫画のドアラ、アンパンマンみたい…(>_<) 

ムーミン 2007/06/27(Wednesday)19:42:03 Edit
>ムーミンさん

あたしゃ初代ドアラに見えました。<おれたちゃドラゴンズ

来年は楽天とオリックスにナゴドにきてもらいたいです。
クラッチ・クラッチーナ・カラスコに、ネッピー・リプシーに是非会いたい。

・・・・・・でも今年会ったマスコットたちにもまた会いたい。なんなんだ一体。

【2007/06/2723:19】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
【野球】チケット届きました

日刊県民福井へ郵送申し込みしたチケットが届きました。 ナゴヤドームの場合、招待券

URL 2007/06/26(Tuesday) 23:10:51