忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず今年のナゴド観戦14勝11敗。えぇ勝つまで行くわよナゴドまで。一昨日よりまだマシじゃい。

それよりもなによりも!
今日は待ちに待った、ドラゴンズのお姫様パオロンパオロンデーなんですよ!
しばらくこの「どあらのしっぽ。」もピンク仕様になります。

 お手製の大好きな三色団子の名札つけて、入場者全員プレゼントのパオロンポストカードを持って。
この名札は公式ブログでプレゼント?それともおまんじゅうのほう?w

 きょうは、ぱおろんでー
このスケッチブックは全部パオロンが描いたそうな。

2週間前から「パオロンデー楽しみにしてるからね!」と話すとガッツポーズで「まかせて!」と頼もしく答えてくれたパオさん。

 「パオのひ」
フェルトで作成、三色団子の上にはユニフォームホルダーパオロン(私物)を乗せてみました。

 
チアドラのさおりちゃん(・・・だよね?)といまちゃんも頭にパオロン乗せてます。

 ちょっと確認しきれなかったですが、ブルーマックスのみきさんも胸元にシャオパオつけてるよね?

 マスコット担当はやっぱりルミおねーさん!今日もパオロンの服で着こなして、かわいいですわ~♪

 10日にお誕生日を迎える営業水野さんと一緒にジャンプw

 今日の予定は。開場グリーティングにパオロンがいなかったかわりに(ドアラとシャオロンはいたのかな)、パオロンのサイン会と、試合中にグリーティングがあるとのこと。

 さながらアイドルイベント。ドラのアイドル。

 影うつりこんじゃってますが・・右下のシールはパオロンが作ったものなんだって。
んでパオさん、「まんじゅー」て(爆)
差し入れ求むっちゅーことですか(爆)

 パオさん試合観戦中。

 「打って~打って~打ちまくれ!」

 ちっちゃなお子さんにはしゃがんで、「こわくないよ~」

ということでパオロンデー。
またネタが増えましたw
交流戦マスコットレポ、だいな そうえもん殿の紹介と、また明日から、日々ランダムに更新していきます。


おまけ。

 ドアラさん、選手とハイポーズに乱入。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

さおりちゃん、正解です!!
林のほうですね

今日はパオロンに名前を覚えてもらってたののが判明したのが非常に嬉しくテンション♂♂です

試合のことは忘れました

69番 URL 2007/07/08(Sunday)21:48:10 Edit
>69番さん

さんくすです。

名前覚えてもらえるとかなり嬉しいですよね。
でもね。

69番さん。
なんだかんだで。
わかりやすいから。

ん?試合?いばちんコースケのとこしか見てない(ちょ

【2007/07/0822:06】
更新、頑張りましょう。

チアドラの髪飾りまで気が付きませんでしたわ。
っていうか、更新早いですなぁ(ロクさんも)。
オレもサインはupしておこうっと。

オレのドアラ URL 2007/07/08(Sunday)21:56:03 Edit
>オレのドアラさん

最初にみきさんの飾りに気がついて、それから注意してみてたのですよ。
更新早くてもこれはサラリとだしな。
撮影容量は850MB超えてました。動画含む。

【2007/07/0822:07】
パオに癒された日

あまなつさん、お疲れ様でした。
パオロンを求めてナゴドをあんなに歩きまわったのは初めてです(≧▽≦)
そのかいあって色々なパオロン見れて楽しかったです(カンフーバット持って応援するパオとか…)
パオとの初めてのツーショットが一番嬉しかったかな~(^o^)

ムーミン 2007/07/08(Sunday)22:18:27 Edit
>ムーミンさん

昨日はお疲れさまでした~。
試合中にパオロン探しは私も初めてでしたw
試合観戦してるパオロンも初めて見ましたね。
パオさんとのツーショット、今度パオさんにあげると大喜びしますよん。

【2007/07/0922:06】
パオロンかわいい

観戦、お疲れさまです。
パオロンかわいいね。サイン会もあったのね。
ナゴトでは始めてかな? 随分並んだのかな?
ということは、ドアラデーにもやるのかな?
本当にパオロンに癒されますね。
あと選手とハイポーズ、こちらも見たかったな。
朝倉、中田 両投手は前にも出ていたよね。
またレポ、楽しみにしています。

ゆーみん 2007/07/08(Sunday)23:56:32 Edit
>ゆーみんさん

パオさんのサイン会もありました。多分ああいう形は初めて?
先着100名様でしたね。列はどんどん並んでいくって感じでしたよ。
今回のサイン会もパオロン自らの企画みたいだから、ドアラデーはどうなんでしょ。ドアラ次第なんでしょうね。
選手とハイポーズ楽しみですか?
若とナカータは確かに何度も出てるはずですね。私自体が選手とハイポーズをそんなに見ることないのでよくわからないけど。
んじゃまたそっちも平行してさらっと写真載せていきますね。

【2007/07/0922:09】
いい企画

あまなつさんお疲れさまでした。
今回も嫁のために骨を折っていただき感謝です。(Dステージ)
試合中の企画物いいですね。
パオロンデーともなれば、試合よりもそちらのほうばかり気になってはおりましたが、
座席の都合上、身動きがとれなかたのが残念で仕方ありません。
ノリノリの営業水野さん!GJでした(笑)

はくば 2007/07/09(Monday)05:51:13 Edit
>はくばさん

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
試合中はゆかりんがずっと試合に釘付けだったのかと思っちゃいましたわw
私もど真ん中の席でしたが出て行ってました。というよりこの日は席にいた時間のほうが短かった気が。
営業水野さん、パオさんと仲良しなんだろうなぁw

【2007/07/0922:11】
カワユス〜

パオロンデー、気合い入ってますね。
るみおねーさんもパオちゃんの着こなし。ああ、パオちゃんラブ!
私も試合は、幸か不幸か、いばちんコースケしか見てません。

チア吉 URL 2007/07/09(Monday)08:54:00 Edit
>チア吉さん

そー、ルミおねーさんと写真撮りたかったわぁ。
パオロンデーはパオロンもルミおねーさんもスタッフのみなさんも気合入ってましたね。
もちろん私も(爆)
あ、いばちんコースケしか見てない方がここにも。

【2007/07/0922:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL