忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!ドアラはナゴドと同じあの動きでしたw

駄目だ・・・ちょっと体調不良なので画像UPだけで勘弁してください。

また明日、体調がよければレポします。

たくさんドアラと触れ合えました。楽しかったです!

そんでは今日はこれで寝ます・・・オヤスミナサイ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~今日だったのか

あ~今日だったのね、半田。ハウジングセンターでのイベントってナニするの?やっぱり球団広報活動なのかな?ナンタラレンジャーとかとのジョイントイベントとか企画したら良いのにwwあーゆーの大概、見に来てる子供さんを人質に取ったりするじゃん。なぜかドアラも人質(?)に。。。。。

オレドラさんと合竜したのかな?

現グラ URL 2006/11/18(Saturday)19:09:33 Edit
無事帰宅。

お疲れさまでした。天気がもってよかったですね。
うちは秋季キャンプレポ(?)からなのでブログupは出遅れます。
うちで説明が要らないぐらいしっかりレポしてください(笑)。

ではお互いはやく体調を戻しましょう。

オレのドアラ URL 2006/11/18(Saturday)19:20:09 Edit
ドアラは働き者

あまなつさん こんばんわ! ホントにドアラは働き者ですね・・ ドアラにはシーズンオフはないのかも。阪神の“トラッキー”なんて甲子園以外で見たことない<まぁー見たくもないですが>もしかして12球団で一番の働き者かも〈笑〉今日は、TVのニュース等でハムのパレードを見せつけられて凹んでいたので、あまなつさんのドアラの写真で癒されました〈感謝〉(^O^)

蛸(^◎^) 2006/11/18(Saturday)19:57:21 Edit
>現グラさん

んーそういやなんのPRだったんだろ(ぇ
「ドアラと子供たち、一緒に遊ぼう!」って感じでしたね。
何気に参加したくてうずうずした大人がいるということは内緒です。
ナンタラレンジャーと一緒だったらナガシマあたりかな?
ナガシマにドアラ行くんだったらおっかけしに行けなくもないw
ちなみに明日はアンパンマンショーらしいです。
ちなみにオレドラさんとも69番さんとも合竜しました。

かんりしゃ 2006/11/18(Saturday)20:19:50 Edit
>オレのドアラさん

寒空の中お疲れ様でした。
しかも泊まりでやってきたオレドラさんに脱帽ですわ。
いやいや、ちゃんとオレドラさんも写真いっぱい撮っていらしたのでレポよろしくですw
お体には気をつけて。

かんりしゃ 2006/11/18(Saturday)20:21:13 Edit
>蛸さん

ドアラホント働き者です!
今月、週末必ずドアラ見ています。シーズンのときより多く見ていますw
これから蛸さんが満足いただけるように、毎日ドアラ載せていきますね!
お楽しみに~♪

かんりしゃ 2006/11/18(Saturday)20:22:56 Edit
初コメです!

初めまして!
つい最近、ドアラにぞっこんLOVE(死語か!)になった者です。パレードにも行きました。気がついたらドアラの写真ばかり…行けないイベントはこちらのブログ見て行った気になっています(笑)ありがとうございます。今日のレポも楽しみにしています。あっでも無理しないで下さいね。お身体お大事に…

ムーミン 2006/11/18(Saturday)21:40:28 Edit
お疲れ様でした

今日のイベント、お疲れ様でした
年甲斐もなくはしゃいでしまいました^_^;
かなり写真撮ったので私も当分画像には困らなさそうです

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

69番 URL 2006/11/19(Sunday)00:39:35 Edit
追伸

今日のイベントのうちのブログ記事であまなつさんも登場させてしまいましたが大丈夫でしたか?
もし問題あれば編集しますので言ってくださいね。

69番 URL 2006/11/19(Sunday)02:04:06 Edit
ぽょ太さんもいたそうですね?

こんばんは。さすがドアラ熱!?が竜行!?
ドアラ病!?の方がますます増殖中ですな。
あのたすき当選者の
可愛らしいぽょ太さんもいたそうですね。
ますます。交竜が楽しいですね^^

突撃!ARAKI URL 2006/11/19(Sunday)02:37:12 Edit
>ムーミンさん

初めまして!コメントありがとうございます!
ドアラに興味を持ってしまったら最後ですよねw
なんかもう目が離せなくなります。遂におっかけまで始めたのはこの私・・・。
ムーミンさんが行った気になれるようなレポをこれからも書けるように精進します。
でも実際行ってみるのが一番ですよ!一番手っ取り早いのはやっぱりナゴドですよね。
ドアラだけじゃなく、シャオロン、パオロンもすっごく可愛く楽しいので是非触れ合ってみてください!
ご感想ありがとうございます。またコメントなどしていただけたら嬉しいです!

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)12:37:20 Edit
>69番さん

エントリ見ましたよ!お仕事速いですね。
写真今後も楽しみにしています。
私のほうの体調がすぐれなくてあまりお話できなくて申し訳ありませんでした。
あ、あと私のことは顔以外ならw載せていただいてもかまいません。

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)12:39:07 Edit
>突撃!ARAKIさん

え?そうだったんですか?<ぽょ太さん
気がつかなかった・・・ドアラしか見てない証拠?
お話できるチャンスだったのだろうか・・・。しまった・・・。
ドアラデーの仮装大賞で優勝?したお子さんがいらしてたのは確認しました。
また更新したら隊長のところにコメントで連絡させていただきます。
ドラ熱は昔からかかりっぱなしでこれ以上急激に上がることはないみたいですが、ドアラ熱は恐ろしいです・・・((((;゚Д゚))))

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)12:42:30 Edit
>あまなつさん

ぽょ太さんが自分を覚えててくれて声掛けてくれたんですよ。紹介すればよかったですね。気が利かなくて・・。ドアラの鼻触ってヘッドロックされてた方がそうです・・でわかるかな。

オレのドアラ URL 2006/11/19(Sunday)13:37:12 Edit
お疲れ様でした♪

昨日のイベントすごく寒かったですよね。。ドアラが暖かそうでうらやましかったです~~あんなに長い時間ドアラの近くにいたのは初めてで楽しかった!!また昨日のようなイベントあるといいなぁ~~ あまなつさんとお話ができてよかったです。おかげでサインボールも頂けたし!ありがとうございました☆ またどこかでお会いしたいで~す。風邪早く治るといいですね~お大事にしてください。。。

きおら 2006/11/19(Sunday)14:27:08 Edit
>オレのドアラさん

あー、なんとなくわかります。
タスキつけていたわけじゃないんですね。そりゃ私わかんないやw
タスキつけてる方を見忘れたのかと・・・。
でもヘッドロックのシーンは覚えていても、顔が思い出せない(駄目じゃん

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)15:02:59 Edit
>きおらさん

コメントありがとうございます~!
コメント2件あったので1件削除しました。
そして声をかけていただいてありがとうございます!嬉しかったです!
咳き込みながらで本当に失礼しました・・・。
イベントのほうがナゴドよりもっとドアラと触れ合えますね。
午後からもいろいろあったんで、またレポしていきます。
またナゴドとかで合竜できたらいいですね!

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)15:06:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL