忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんだけ選手のこと全く書いてないブログではホントに忘れ去られそうなのですが、私は中日ドラゴンズファンです。シーズン始まると野球に気をとられて落ち着かなくなります。

でも今の時期行ってるのは沖縄キャンプじゃなくてマスコットイベントです。ま、沖縄も混んでるみたいだし。

 シャオロンのお辞儀は丁寧ですがこうやってみるとなにか別のキャラのような・・・。

モレラ岐阜行ってきました。とりあえずさらりと。

とにかく思ったことは「先週じゃなくてよかった」ですよ。先週のあのドカ雪が今日来てたら岐阜から帰れん。
今日の天気予報も雪だったのでちょっと怖かったね・・・。

モレラ岐阜。初めて行ったんですが。いろんなお店が入ってました。全天候型のショッピングセンターなので寒くないのは嬉しいね・・・。
食事するところもたくさんあったし、また買い物にも来たいかも。ちょっと遠いけど。

 綺麗に枠に収まっています。

 今日の司会はルミおねーさん。がんばってますね。

 ん?

 あ。ドアラのひみつ。

 シャオロンも予約したそうです。サイン会にシャオロンが並んでいたら・・・驚く。

 一瞬中身見せてくれました。

 ポストカードのプレゼントで選ばれなくて落ち込むパオロンをシャオロン慰めます。

 万歩計対決もやりましたよ。

 今回も色紙が出てきました。

 みんなそれぞれ何を描いたんでしょうか?

 最後は撮影会です。ちょっと遅れたけれどチョコレートあげてきました。

 トラッキー?じゃなくて、とらゴローさん。撮影会の出口にいましたw

 東海TVさんが来てました。

 かけている鞄の中身が気になって聞いてみました・・お菓子でした。

 こんなイベントもやってましたよ。モレぴょんとくまラが気になるじゃないか・・・。

 右がモレぴょん、左がくまラ。か、かわいい・・・。

 15時の部。何気にドアラが本をアピールしている・・・。

 「キモかわいいから、クセになる」うんそれ真理。

 でもパオロンはカワイイからくせになる・・・。

 今度の色紙のお題は「朝、食べてきたもの」ドラゴンズマスコットにピッタリなお題だ・・・。

 後半の部には東海TVの清水美紀アナウンサーがいました(ドラゴンズTODAYの担当アナウンサー)。実際の清水アナはすっごいかわいい人でした。一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ・・・。
今日の様子は今度の土曜日に放送されるそうです。ドアラ単独インタビューも放送されるんですって(それも土曜放送?金曜にインタビューするらしいから金曜放送?)。見たい・・・。

 今日も大盛況のドラゴンズマスコットたち。岐阜・本巣までこんなにたくさんの人が集まったのは凄い。
たくさんプレゼントも貰っていてホント人気出たなぁ・・・。

またおいおい少しずつupしていきます。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL