忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前もって今日仕事お休みとってて、ちょくちょく更新してるんですが。
お昼の段階でカウンター回る回る・・・。
どれだけドアラスキーが見てるんですか。は、まさかチアドラスキーですか。
今日終わったときのカウンターがちょっと見ものだ。

ドアラ画像が求められていると勝手に解釈しておきます。

 シャオロンデーのときに一瞬着てきたキラキラベストがキモさを際立たせるw

8/19 ドアラデーステージ

 HAPPY SHOW TIMEとドアラデーイベントの合間にPRコーナー。三人三様のドアラ耳。
営業の水野さんがつけている青は通常販売、なおちゃんがつけているピンクはイオンナゴド前ショップのみ限定発売、いまちゃんがつけている黄金は去年の優勝限定発売で現在は入手不可。
ほしいという人はドラゴンズの優勝を祈りましょう。
耳つけているなおちゃんといまちゃんのアップ姿はまた別途更新時に載せますわ。

そしてインフォメーションコーナーが終わったら・・・。

エキセントリック少年ボウイが流れる!ちょっと、なんでその選曲なんですかっ!

個人的にはエキセントリック少年ボウイの後、いつものイベントのほのぼの音楽にかわるかと思ったけど、いつもの音楽じゃなくてなんか手品やりそうな音楽が流れ出し・・・。

 出た!ドアラ!

 手には3回裏のYMCA時にチアドラたちにバズーカで放たれるカラーボール(ドアラサイン入り)

 まさか、ジャグリングするんですか?できるの??

 できてないっ!!

 「あ、ひろってくれてどーも」

 もう1回チャレンジ!いい感じ?

 やっぱり、できない。

 なんか寂しげな。

 カラーボールを放り、今度はビニール傘を拾う。

 自分で開いておきながらビビるドアラ。

 残っていた1個のカラーボールを。

 いきますよ。

 お、うまくいったか??

 しかし大方のお客さんの期待どおりやはり失敗。

 あれーカラーボールどこ?

お子さんから「うしろ!」といわれてきがついて。

 
傘をしまいます。そんじゃ次はどうするのかしらん。

 「おいといて」 ・・ってちょっ!

というわけで続きます。
今からハリーポッター観にいってくる。2日続けてファンタジーずくめ。
多分今日はもっと更新すると思うけど、どの日どの場面から更新するかはそのときの気分次第。



おまけ。
知らない人も多いかもしれないので。

 4/8シャオロンデーのときにドアラはこのベスト着用。大暴れしてシャオロンとパオロンとルミおねーさんが慌てて逃げていますw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れさmでした

あまなつさん すごい。
もうこんなに更新されたんですね。ありがとう。
すごく暑かったけど、ドアラヒーローショーや
すごく笑えて楽しかったね。
本当に人が多くてそっちにもびっくりしました。
去年より何倍も増えたね。
ドアラデーに勝利、そして中田くん10勝、英智選手ホームランと見れて満足でした。
あとみんなと見れて楽しかった。
この一年で本当に友達が増えて私にとっても
うれしいことばかりです。
また9月もよろしくね。

ゆーみん 2007/08/20(Monday)23:26:26 Edit
>ゆーみんさん

お疲れさmでしたw
更新まだまだ続きます。既にくじけそう(ぉぃ
去年は仕事の都合上ステージが見れなかったからゆーみんさんの勇姿は見てないんですけどw
中田くんの登板で更にヒーローインタビューも見れてよかったね。
ゆーみんさんにとっては遠征の甲斐が凄いあったんじゃない?
私自身オタオタしててあまり話せなくてごめんなさい。
また今度よろしくです。

【2007/08/2120:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL