忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-STAGEを観ていて、改めてわかったのだけれどシャオロンは本当にダンスが上手。
今まで遠目だったけれど、近くで見ると迫力あるよ。

 これは遠目なんだけれど、開幕戦チアドラ2007との試合前のダンス。

  
ドアラもマトモに踊ってます??

 
マスコット全員揃うのはいいね。

 シャオロン、スゴい!

 オイシイところはやっぱりドアラが持ってっちゃいますw

 ドアラ浮いていますw

 フィニッシュ!

・・・と思ったら。

 出た!

 チアドラキッズに埋もれるドアラ!

 
シャオロンとパオロンは真ん中にいます。

 こりゃあ、迫力あります。

 ドアラ、誘導。「あっちだよー」

 ドアラ、落ちたポンポンの飾りを拾っています。

 「これから開幕よろしくねー!」

いろいろなイベントがあって楽しいですね。これが開幕か。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やはり開幕戦はいいですね
いろいろな趣向があるし、お客さんも沢山で
今日は同じ金曜ですが入りがイマイチでしたのでより感じました

あまなつさんのカメラでもこの大きさだと私のだと米粒以下ですな
なのでドームのスタンドの中ではカメラは封印してます
カメラはあまなつ&あらいぐまコンビにお任せしますよ~

69番 URL 2007/04/07(Saturday)00:32:07 Edit
>69番さん

満員御礼も出ましたからね。
開幕3日間は出てほしいと願いましたが、日曜日は出ませんでしたね。残念。まぁ次の日仕事の人が多いだろうし仕方ないか・・・。
昨日はTVで見てましたが空きが結構ありましたね。私も昨日いけるか?といわれたらいけなかったからなぁ・・・。
わかりましたよ、69番さんにはチアドラをお任せします(爆)

【2007/04/0721:56】
そうだった!

あまなつさん。
おはよう御座います♪
開幕戦初日のチアドラキッズ凄かったですよね!見ててもうこれで終わりかと思ったら外野席の下からドンドン出てくるわ…メチャ小さい子までたくさんいましたね!(笑)毎年恒例になるんでしょうか(^o^;)
シャオロンってリズム感いいですよね!?
よーく見ると音楽に合わせて手や足を小刻みに動かしてる事がありますね♪パオロンも一生懸命アピールしてるし、でもやっぱりバク転や身動きが軽快なドアラにおいしいとこ持っていかれますね!ボケるとこも!(笑)
石黒さんのブログ効果で昨年よりもマスコット達って人気出ましたね!!あっ、勿論あまなつさんもブログで紹介してるから効果倍増してますよ!まだシーズン始まったばかりですけど、色んな表情楽しみにしてますね!雨の日なんかレインコート着てDステとかに登場するとまた違った感じで面白いのに…あっモリコロを思い出す♪
ビジユニバージョンとかは…NGですかね!?

さくら 2007/04/07(Saturday)08:15:49 Edit
>さくらさん

チアドラキッズ凄かったですね。とはいえドアラしか観ていなかった私(ぉぃ
シャオロンはかなりリズム感いいですよ。さすが10年目のベテラン!
パオロンもかなり一生懸命踊っていてかわいいです。
ビジユニは、多分ビジターだからいいんであって、やっぱりナゴドだとないんじゃないですかね?

【2007/04/0721:58】
不覚にも・・・

家庭円満のためシャオロンデーには行けないの。

シャオロンのダンス楽しみにしてたのに~!!
あまなつさんのレポで雰囲気だけでも楽しませてもらいます!
(プレッシャーを与えてみたり・・・)

kay URL 2007/04/07(Saturday)10:44:16 Edit
>kayちゃん

あの、家庭をお取りください(爆

レポはできるかどうかな?どうなんでしょうね?
そもそもいくのだろうか。<何を・・・

【2007/04/0721:58】
明日こそ・・・

明日はシャオロンのダンスが間近で見れると思うとワクワク、ドキドキ…
ドアラにもパオロンにも会えるし、あっそうそう、「ドアラの手」も買わなきゃ(^o^)
うかれてる私…(笑)

チアドラキッズ、たくさん参加してますね~この中から未来のチアドラ出てくるかなー

ムーミン 2007/04/07(Saturday)21:31:30 Edit
>ムーミンさん

明日はシャオロンデーですね。
たくさんシャオロンと絡んできてくださいな!
最近シャオロンにもたくさん人が集まるから結構近寄るの大変です^^;
ドアラの手も買ってみてください。
ヤバいです、ハマります(爆)

【2007/04/0722:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL