忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなに間近でみたのは初めてです。

というわけで瑞穂行ってきました。トヨタスタジアムじゃなくてよかった。遠すぎるもん。
瑞穂行くの初です。てゆーよりサッカー観に来たのが初です。

 一番気になるであろう「コレ」から行きましょう。私も「コレ」目的で来ました。
グランパスファミリーの直立不動(絵)が気になる。シャオパオドアラは見慣れている。

 左からグララ、グランパコちゃん、グランパスくん、グランパスJr.
って、グランパスJr.怪しすぎないか?コワくないか??楽天のカラスコっぽい??
グララはかわいかった・・・♪

 ビジョンだろうとダブルピース。瑞穂にやってきましたドアラ。

 駆け抜けます。

  
瑞穂競技場で連続バク転!かなり回ってます。グラサポ席からも「おおー!」と歓声が。

  調子に乗りすぎですよw

 シャオロンとパオロンもグランパスのフラグを振りながら登場。

 勢ぞろい。

 今回はグランパスJr.対ドアラです。

 ゴール前に移動。ドアラ一番最後に走っていたのがいつの間にか先頭に。やはり一番身軽か。

  
体操座り、浸透中。

 シャオロンとパオロンが見守る中、先攻はドアラです。

続きはまた更新します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました。

早く続きが見たいw 空席が気になるし。
グランパスJr.くんは顔がシャープになったけど
やっぱバク転はムリなのね。
あと、グランパス一家に体育座りもムリなのね。

オレのドアラ URL 2007/03/18(Sunday)20:01:44 Edit
>オレのドアラさん

グランパスくんは体操座りを試みている気がします。何故か。
空席が目立つのは、これが試合開始1時間近く前だったからということと、向こう側はナゴドの3塁側みたいと思ってもらえればいいです。
私の座っている席はグラサポの自由席ではありませんでしたが、試合中中座などできないくらい人がたくさんいました。

【2007/03/1823:37】
キター(≧▽≦)

あまなつちゃん、寒い中お疲れさま~♪
ドアラグランパスユニ着たんだね。
何着ても似合うな~
ビジョンのドアラの後ろに何気にパオちゃんが
映ってるのが・・(笑)
あとグランパスファミリーって4人(匹、頭?)
いるのね。
初めて見ました。確かにJr君カラスコっぽい(^^;)
ドアラ調子に乗って転ぶのもお約束ね♪

ゆかりん 2007/03/18(Sunday)23:05:06 Edit
>ゆかりんちゃん

試合中とかちょー寒かったです。着ダルマになったのに。花粉飛んでました。
開場前のグリーティングではドラゴンズユニで出てきてたけどね。
またマスクひっぱられましたw
グランパスファミリーは4人いるのですよ。
今度ナゴドに遊びにきてくれるから覚えておきましょう。私は最初にファミリーを観たのは去年のナゴドででした。

【2007/03/1823:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL