忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズ朝市のアピタ巡り、今年は更にドアラスケジュールが強化されました。

 メルヘン。何気に球団マークのシャオロンが目立つ。

写真大して撮れてないんで少ないです。

また風邪ぶりかえすといけないんで前日の大垣はさすがにパスしましたが、めずらしく南なのでアピタ阿久比店に行ってみる。
何故ドアライベントって北が多いんだろう・・・。

名古屋市内でもないし・・とタカをくくっていたらやられました。
9時45分に到着時点で既に70組ほどの行列。(開店10時、先着100名)

マスコットショーやるのならともかく、さすがに写真撮っての一瞬の時間のためにこれ以上早くこようとするのは無理ですわ。
ドアラ人気に圧倒。開店と同時に整理券配布は終了。ギリギリゆかりんとはくばさんも間に合う。

写真とって握手だけなので列の進みも結構速い。整理券あると列が切られる不安もない。
そして「一日店長」とサインとはんこうが書かれているタスキをつけているドアラにご対面。

バク転成功してよと言ったら何故かどつかれました。プレッシャーかけるなということ?「してよ」という命令形がだめということ?

 一瞬のかわいさ。

 全ての整理券持参のお客さんとの撮影が終わりました。

 おねーさんに10秒間ポーズを要求されて戸惑う。

 お子様に向かって突進。また泣かれるよ・・・。

 残り2秒であやしげなおどりを踊った。

 超高速。(カメラのシャッタースピードが遅いため)

 ドアラ流「バイバイ」

去年の朝市のときのようにジャンケンはなくなってしまったのはちょっと残念。
やたらジャンケン強いドアラ。

午後から用事があったので今日はここまでにしてみた。

巨人戦仕事早く終わったら行こーかなーどうしよう。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL