忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子バレーね。最短で五輪へ出場おめでとう!

憲伸もよく投げたよ。

 月ドラひらいてパオ処みちゃいます。つい。

 そんなかわいらしいパオロンのジェスチャークイズどうぞ。お題は「スポーツ」



 見事正解した子にパオロン自らプレゼント渡します。

 
パオロンのジェスチャーはわかりやすいよね!

続いてはドアラのジェスチャークイズ・・・。

 

パオロンはすぐわかったみたい。シャオロンは全然わからないみたい。
ルミおねーさんにも全然わかってもらえず。

 お約束。

 これもお約束。

 これくらいの段差はものともせず。

 「だからコレなんだって」

 「だからわからないって」

 しびれをきらし?なにやらゴソゴソと。

 ドアラの動きがわからなかったふたり。

 
なにやら持ち出してきました。

 ますますわからん。しかしかわいい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャオロンも来てました

こんばんは♪
札幌ドーム行ってきました.
ドアラは相変わらずで、人気でしたよ〜
シャオロンはYMCAを上手に踊ってました

試合は。。。憲伸は良かったのだけどなあ。
ミスが目立つ試合でした.

明日はもっともっと気合いを入れて応援してきますね。

北野ドラ子 2008/05/24(Saturday)02:41:09 Edit
>北野ドラ子さん

折角ドラゴンズが札幌まで行ったのに不甲斐ない試合で・・・。
応援おつかれさまでした。
シャオロンは昨日の公式ブログのTOP画像にやられました。
シャオはダンス上手なんでYMCAはお手の物なんでしょうね~。
また秋にドラが北海道いけるよう祈りましょう。

【2008/05/2421:31】
ごめんなさい

なんだかわからないけど、2回同じ投稿がなされてしまいました.
すみません 
消し方がわからなくて、消せません〜m(__)m

北野ドラ子 2008/05/24(Saturday)10:48:46 Edit
>北野ドラ子さん

はい消しました。
どうもパス入れても投稿者側からは削除できない模様。
編集用のパスなのでしょう。使いづらくてすみません。

【2008/05/2421:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL