忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーアウト満塁でも押し出しだったら点が入りますのん・・・。ある意味現地で見たかった試合でしたな。
荒木さんがタイムリーを2本打ったのは明るい話題。

ところでアッキーがアッキーに見えないんですが。どういうことでしょうか。

 動画が出回っている今、レポする意味があるのかわかりませんが、私からパオさんへの忠誠愛を誓って、パオロンデーを決してなかったことにはさせない。<何言ってるんだ

ドアラデー、天気が心配・・・。ドアラ様なんとかしてください。

 さて、続いては何するのかな。

 おにぎりも いっぱい たべたい

 食べたいの♪

 そこで、ルミおねーさんが持ってきてくれたものは・・・。ってその紙袋、オフシーズンに見た覚えがありますがな。

 パオロンが作ってきた、おにぎり~♪

 誰がなんと言おうと「おにぎり」ですよ。

 またたくさん作ってきましたね。

 さて、「おにぎり積み競争」参加したい人いませんか~?

 パオと一緒にやりましょ~の。

 2チームに分かれて交互に積み重ねていきましょ。

 どっちも徐々に積み重なっていきます。

 あ、男の子たちのチームのおにぎりが崩れてしまった。

これはパオチームの勝利?かと思ったら。

 !!

 た、倒れてしまった・・・。

 パオさん、不機嫌になってしまったペアの子に謝ります。

というわけで続きはまた後日~。長い目で見ていただけると・・ありがたいです。

ドアラデー、ドアラが大量に感動をくれるというので楽しみにしてまっす。
ドラマスコットとの掛け合いが最高に上手なルミさんもがんばってくださいな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラデーどうなる?

待ちに待ったドアラデー、いよいよですね。
私のナゴヤドーム遠征も開幕2戦目依頼です。
久々なんで今からワクワクです。
お天気、すごく心配。
何とかドアライベントの時までは雨、降らないで
ほしいですね。 先日のハマスタでのドアラ人気を見たから本家、ナゴヤドームではどうなってしまうのか心配ですね。 かなりの人でしょうね。
しかもヒーローショーにお絵かき対決と
昨年以上におもしろそうですね。
ロッテのまーくんみたいに他球団マスコットからのコメントがあるともっとおもしくなりそうね。
試合も中田くんが先発しそうだし、立浪選手、
ウッズ選手の誕生日と興奮しそうです。
長い熱い一日になりそうです。
皆さんと会えるのも楽しみ。よろしくね。
みんなで盛りあがりましょうね。

ゆーみん 2007/08/18(Saturday)01:33:44 Edit
>ゆーみんさん

おひさしぶーりーねー。ゆーみんさんに会うのも。
お天気はなんとかもちそう。
ただ名古屋はクソ暑いので対策気をつけてくださいね。
ナゴドでは今日もドアラは人に埋もれてて見えませんでした。<1ゲートグリーティング
最近マトモにドアラと絡めないわぁ。
試合もナカータが先発っぽいですね。
ドアラデーではあるものの、タイロンデー、たっさんデーであってほしいです。
よろしくっす~。

【2007/08/1823:53】
ドアラデー

お家で留守番TV観戦なのでドアラ オン ステージ!!!
が見れないのが非常に残念ですー。
あまなっちゃんのレポ楽しみにしてるから!
ほんっとに楽しみにしてるから!
めっちゃくちゃ楽しみにしてるから!
↑ しつこい?

りあ URL 2007/08/18(Saturday)10:28:52 Edit
>りあちゃん

まじっすか((((;゚Д゚))))
アタシの腕次第??
今度会ったときに話すでOK?<ちょい待ち
熱中症にかかってぐったりしてないことを祈っててください。<洒落にならん

【2007/08/1823:54】
ドアラデー行きます!

ご無沙汰しております、2回目の書き込み失礼します。
毎日読ませていただいてます~!
ドアラデー、どうしようかずっと迷っていたんですが、年に一度の事なので今晩から名古屋に向けて車飛ばします!
チケットは、早朝から現地の金券ショップで探す予定です(すごく無謀)
チケットが見つかったら、また『マウンテン』でランチを食べてドアラデーに向かおうかと思ってます…。な、名古屋バンザイ!
今から楽しみです!

からこ 2007/08/18(Saturday)19:13:21 Edit
>からこさん

書き込みありがとうございます!
マジっすか。夜から出発で・・・。からこさんたちをそこまで動かせるドアラ恐るべし。
金券ショップで見つかることを祈っています。
てゆーか多分見つかりますよ。金額に糸目つけなければ・・・。
折角やってくるのでしたらステージだけじゃなくて中に入ってのグリーティングや試合も楽しんでくださいね。
んで、またマウンテン強行ですか!名古屋めしはもっとうまいもんありますよ・・・(笑)
もし私を発見できたら声かけてください。って凄い人だからわかんないかもしれませんね(汗
是非楽しみましょう♪

【2007/08/1823:57】
パオのかわいさ、再確認!

パオの味方するわけじゃないけれど(いやしてるって…)パオは悪くない!ナンテネ、相手はお子様だからね…
女の子に謝っているパオさんはかわいかった。

昨日のD-Stageでは「さくらんぼ」を楽しく踊る子供たちの笑顔が印象的でした。ドアラも色々子供たちにからんでたし…

ムーミン 2007/08/18(Saturday)21:40:30 Edit
>ムーミンさん

パオさんはその辺の優しさがいいところなんですわ。
私に対してはお姫様なんですがw
D-STAGE結局未だにさくらんぼ見れてません。今日ステージ見るのパスしたし。
明日やるのかな・・・。

【2007/08/1823:58】
この記事へのトラックバック
Trackback URL