忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バンホーテンのディアカカオにハマっている。あの25年後の磯野家のチョコね。仕事中につまむ。
あまり仕事中に間食しなくコーヒーばかり飲んでる自分なんですが、ディアカカオはつい食べてしまう。やば。体が甘いものを欲しているのよね。

 沖縄ホテルにて、ドアラ。

 暗闇で浮かび上がるシルエット、ネズミーさんとは違うものを感じる。同じにするなって。

 もう、つかれた・・・。

 ドアラさんは別のホテルにお泊りです。ここでお別れでした。

 沖縄のお花に囲まれるドアラマイク。

 私たちが泊まるホテルムーンビーチの玄関、ライトアップ。

チェックイン後、3人でタクシーに乗ってルネッサンスへ。

 キャンプの打ち上げやってる模様でなにやら聞こえてきました。というわけでルネッサンスで選手見る機会はなかったっす。

 キャンプのスケジュールをとりあえず撮影。

ゴハン食べようとしたら満席or高いので結局ムーンビーチに戻り、ムーンビーチの近くの沖縄料理店でゴハンしてきました。
初めてオリオンビール飲んだんですが、アルコールに弱い私でも飲みやすかったです。ただし私はお酒に弱いので一杯でダメになりました。シャオロンならどれだけ堪能するのだろうか。
ミミガーやらゴーヤーチャンプルーやら、多分一番沖縄という場所を満喫したのがあのお店。
阪神の下柳投手のサインが半月前の日付で飾られていました。

ホテルは¥1,000.-で3日間入り放題の大浴場があり、酒に酔ったまま入ったらすっげーのぼせた・・・。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL