忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会場作成はスタッフさんの努力の結晶。

ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場のサイトみると開場時間が10:00~。10時にならないと入れないのかなと思ったら。

駐車場に結構車止まってる。ええ?ええ???


入れました。


しかも既にお客さん多いし。


ステージが凍っててスタッフさんが懸命に氷割りしていました。
朝からお疲れさまです。


ドアラぬいぐるみも設置完了。こっちじゃなくてよかったとちょっと思ったり(こら


 10:10頃。既に椅子はいっぱいで立ち見が・・・。

しかもいろんな人がいろんなカメラ構えてます。
というわけで私は動画撮影放棄。<いつも撮ってないくせに

 11:00。風もなく空は快晴で暖かい中始まります。

んで、石黒さんなんですが。今までこのブログでは・・・




 後頭部だけ載せたことありますが(だって入るんだもん



 ごめんなさい石黒さん、載せないことにはレポにならないので載せます。

 スーツ姿に違和感を感じてしまいました。<つくづく失礼

 !

 もてスリム!

  
違和感とかそういう問題ではない。

 ・・・今年もよろしくお願いします。


多分ここで写真見るよりYouTubeとかで動画観てもらったほうが早いです。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL