忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の更新。

 次はドアラがゴール守りますよ。

体操座りで守りきれますか?

 シャオロンとパオロンも助けに入ります。

 パ、パオロン、かわいい・・・!!
両手広げてセーブしようとしても、座っていたら難しいよ??

 Jr.が蹴ります。

 Jr.結構足上がるね・・・。

 ボールはドアラの真正面へ。ドアラ難なくとりました!

 終わってから喧嘩を仕掛けに行ってますw

  
しかし、グランパスJr.に返り討ちに合いましたw

 しかし一人だけ明らかに異色放ってますね・・・。

  
あきらめきれないのかドアラ、一人でゴールしていました。誰もいないのだから入って当たり前ですよ~。

というわけでPK対決は去年に引き続き、今年も同点でした~。
グランパスファミリー、次はナゴドで待ってるよ!

PK対決はこんな感じで。
また他の写真は日進のハウジングセンターレポが終わってから徐々に載せていきますね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクス

お疲れさまでした。1回勝負だったのですね。
シャオ・パオにも蹴らしてあげたかったですね。
スポスタでは放送なかったけど、今夜のグランパスTVでやらないかな。

オレのドアラ URL 2007/03/18(Sunday)20:42:40 Edit
>オレのドアラさん

PKですからね。1回勝負でしょ。
開場時のグリーティングで「シャオロン蹴らないの?」と聞いたら蹴るマネしてくれました。やりたそうでした。

んー、グランパスTVまでもたないです私。眠い。

【2007/03/1823:38】
無題

詳細ありがとうございます!

あまなつさんの望遠でさえあの大きさですから私のデジカメだと米粒状態でしょうね…


場所的にカテゴリー3ですかね?

69番 URL 2007/03/18(Sunday)21:59:03 Edit
>69番さん

望遠カメラ、万歳。

多分そうだったとおもいます。カテゴリー3(っていうの?)あたり。3500円でした。

【2007/03/1823:42】
やったね!ドアラ!

ドアラかっこいい~!お疲れさまでした。
それにしてもパオちゃんのかわいいこと。
しかし、こうやって勢ぞろいすると
明らかにドアラだけ違う生き物(笑)
Jr君、シャオと同じくらい足が上がるじゃん!
今度ナゴドに来たときはダンス対決かな~♪
あまなつちゃん、レポートありがとう(^^)
楽しめました!!

ゆかりん 2007/03/18(Sunday)23:17:27 Edit
>ゆかりんちゃん

グランパスJr.もある意味異色放ってるけど、やっぱりドアラが群を抜きます。
そしてパオロンとグララでかわいさ対決をするといいよ。
ナゴドではダンス対決なのかな~。
ハーフタイムに彼等全員踊っていましたよ。
また写真たくさんあるから順次あげていきますわ~。

【2007/03/1823:47】
お疲れさま

あまなつさん、 こんばんは。
 瑞穂競技場行ったのですね。寒かったですか?
私もドアラのPK合戦どうなったか気になって
いたんですよ。 レポ、ありがとうございます。
ドアラの蹴ったボールはそれちゃったのね。
あんなにゴール前に並ばれたら圧迫されて
しまうよね。
それにしてもグランパス一家とシャオ、パオ、
そしてドアラが揃うとにぎやかね。。
色も鮮やか! 今度は、柏レイソルのグランド
にも来てくれないかな!
ドアラのサッカー、ナゴヤドームでもやって
くれないかあななんてね。
あまなつさん、今日はあったまって休んで
下さいね。

ゆーみん 2007/03/18(Sunday)23:43:29 Edit
>ゆーみんさん

寒かったですよ~。ナゴドでぬくぬくと過ごしてますから、ドアラたちも寒かっただろうに・・・。
PK合戦、気になりすぎて瑞穂まで見に行ってきましたw
ゴール前のグランパス一家、一度対峙してみたいです。ドアラじゃなくてもはずしそう・・・。
ナゴドにはグランパスファミリーが開幕2戦目にたしか来るはずだったので、この大所帯がまた観ることができるかもしれませんね。
グランパスファミリーと違うのは、ドラゴンズマスコットたちはホント色鮮やかですね。
ナゴドの芝に映えます。

【2007/03/1823:51】
ズルさ満点

あまなつさん こんにちは。
瑞穂まで花粉が漫遊する中お疲れ様でした。早速拝見させて頂きました。
グランパス一家は喜怒哀楽一家みたいですね(笑)
意地悪そうなのから愛らしいものまでと!
主導権を握るのはやはり意地悪そうなシャチでしょうかね(笑)
だからズルい作戦に~?
そのあとも楽しみです。焦らずマイペースで!

はくば 2007/03/19(Monday)12:12:24 Edit
>はくばさん

グランパス一家の主導権握っているのは明らかにグランパスくんでしたね。
おとぼけな顔してマイペースで。
グリーティング中、グランパスくんがパオロンに呼ばれて「ぬ~」とこっち側向いた瞬間は笑えましたw

【2007/03/1920:36】
おつかれさまでした!

瑞穂レポおつかれさま!そしてありがとうです
昨日は天気はよかったけど寒かったですよね
瑞穂の芝生もキレイでマスコット達が映えますねぇ

グランパス一家・・・というよりわたしが憶えているのはJリーグ元年頃のグランパスくん
それはそれは重そうで動きにくそうで(笑)
今はすっかりダイエットに成功(?)軽量化されてるし家族は増えてるし、驚きです

PK対決は試合開始前に行われたんですね
結果はねぇ、同点でよかったっていうべきかな
でもねドアラ、外しちゃ意味無いよ、せめて枠にはいこうよ枠には!
(って、あの靴では無理か(笑))

シャオロンとパオロンはグランパス一家に馴染んでますね、体型のせいかな(爆)
ドアラはグランパスユニ着てても、やられキャラなのは変わらず
さすがドアラだね(笑)

SANA 2007/03/19(Monday)13:02:00 Edit
>SANAさん

昨日はあきさんにバッタリ会いましたw
昨日凄い寒かったですよ。パオロンが「寒い~」と私の腕に絡んできたときはとろけました。
グランパス一家も改良重ねてきたのですね。
Jr.はグレてしまっているらしいですが(ぉぃ
PK合戦は試合開始前(しかも結構前)でした。開場と同時に行っておいてよかったです。グリーティングも参加できたし。
シャオロンとパオロンはなじんでいましたね。
だからドアラの異様さが際立つ・・・w
でもグラサポから一番人気はドアラでした。知名度が一番高いのかな?

【2007/03/1920:39】
ファインセーブ

ナイス!ドアラ!(でも正面かっ)
周りが大柄体型なので、ドアラが小さく見えますね。
しかし、存在感はNo.1でしたね。
ドアラ達もたまには人工芝じゃなく天然芝も膝や腰のためには良かったかな?

りーにん 2007/03/19(Monday)15:26:44 Edit
>りーにんさん

存在感は間違いなくNo.1でした。
相変わらずのあの動きだしw
たしかにあれだけバク転していたら人工芝より天然芝のほうがいいですね。
結構ドアラ、コンクリートでもバク転してくれるから・・・。大丈夫かな?

【2007/03/1920:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL