忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恐竜大陸も残すところあとわずか。そうえもん殿はどうなってしまうのだろうか。期間限定としては本当に勿体ないよ。
モリコロだって帰ったとはいえしょっちゅう戻ってくるんだしさぁ。

8/8 広島戦。本当に奇跡のコラボレーションだった。だいな そうえもん殿いっぱい。

 そうえもん殿とスラ様が一緒に並んでグリーティング。ココハイッタイドコデスカ?

 スラ様のダブルピースとピロピロ(微妙)なんていう破壊力。

 スラ様、広島ファンの少年からカメラを借りて、選手の近くに行って代行撮影!なんて羨ましい・・・。なんていうサービス精神。
ドアラ、私のカメラもお願い・・・<どうしたって無理だろ

 そうえもん殿に歩み寄るスラ様。

070808 スラィリーとだいな そうえもん殿 お辞儀をして、レフトスタンドへ。

 「気持ちよく戦えるように綺麗にしておくのでござる」

 「これは投げるものではないでござる」

 「腰に響くでござる」

 「お勤めご苦労でござる」

 スラ様はトンボでエアギター。

 パオロンもご一緒に!

 
な、何してるんですか?
そして後ろに一瞬ドアラが。

 てゆーかダンス始まるよ!

 準備しないとね。

 今日もよろしく!

そしてそうえもん殿は素晴らしい踊りを見せてくれるのであった・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マモリン&マモタンは?

8月8日の広島戦の写真ですね。
たまたまチケットを購入していて、前日にドラゴンズ公式ブログにそうえもん殿登場が告知されたので、とてもラッキーな試合観戦でした。
しかし、1枚目のエレベーターに乗る写真は私もほぼ同じ位置で撮影していました(笑)

モリコロといえば、先日、オアシス21にレインボーキッコロが登場していましたが、愛・地球博閉幕日にあれだけよい子を泣かせていながら、簡単に復活してしまいましたね(笑)
しかし、マモリン&マモタンは消えてしまいましたが。

恐竜大陸閉幕後のそうえもん殿の扱いは気になりますね。
中日新聞単独スポンサーのイベントなら、そのまま活用されそうですが、三越とブルボンなんかもスポンサーなので、権利関係の委譲が難しいでしょうね。

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/08/29(Wednesday)23:28:57 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

あらら、それじゃめっちゃニアミスしていたんですね(笑)
試合内容そのものは・・だったのですが、そうえもん殿とスラ様で楽しめました。
モリコロ、先日モリコロパークにもレインボー登場したみたいですし(苦笑
万博行ったら一度も会うことなかったです。万博始まる前に偶然名古屋駅地下街で見かけたりしてました(笑)
そうえもん殿もあとわずか。本当に寂しいですね。
もういっそのこと恐竜大陸毎年やってくれるとか・・・。

【2007/08/3022:56】
この記事へのトラックバック
Trackback URL