忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズをマスコットやチアドラが持ってくれたら売れたりするんじゃないかな?と勝手に思いまして。
この前のオープン戦で買ったフェイスタオル、キャラクター(¥840-)を、4/1にみんなに持ってもらいました。

 「パオたちの新製品でーす。みんなよろしくー!」

・・・DAIさんが「ドアラは何でY字バランスなんだ」と言っておりましたが、ドアラだからとしか言いようがないですね。

 1ゲートで義捐金募金のお願いをしていたチアドラさんにも撮影をお願いしてみました。(誰か彼女の名前教えて・・・私の携帯、ドラゴンズサイトのチアドラの動画が「未対応のコンテンツです」とか出てきて見れない)
どうもありがとうございます!

 シャオロン、自分のイラストが綺麗になるように持ってますねw

 あちこち走り回って汗をかいているドアラにそっと渡してあげましょうw

グッズじゃないけれど、ドアラビールも限定発売中ですよ!
3/31に、ゲートの外に出てきてくれたマスコットたちに、オレドラさんが持たせます。(缶はドームに持ち込み不可です)

 シャオロンも飲みますか?

 この後、シャオロン思いっきりシェイクしていました・・・。

   オレのドアラさん:「シャオロン、それ、ゆーみんさんにあげるんだけど・・・」

シャオロン、しまった!ってリアクションしてましたw

さて、ドアラ。私からは何も言えません。









試合前なのに飲み干してました(嘘

・・・・・自分ばっかり写真撮って、肝心のオレドラさんが写真上手に撮れませんでした。申し訳ない・・・。
ドアラ、今度はオレドラさんのところへ行って飲んでください・・・。

 これはゆーみんさんの70周年記念ドアラパペットなのでもう売っていませんが、ノーマルドアラ・シャオロン・パオロンパペットは売っていました。¥1,575-

そしてドアラの食べ物のおすすめは・・・。

 「ミソカツバーガー」らしいです。

 こちらのジャンパーはプライスレス。(いやこれ、スタッフさんの・・・)

  人の服で遊んでいますw

 プリズマクラブで配布してます。はくばさんは「非売品」だと思い込んでいます。確かに売ってはいません。
見てるだけで結構これが楽しめますよん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ手元にないorz

あまなつさん 悪魔のささやきありがとうございます(笑)
そのささやきプラスパノラマ席からの距離を感じさせない画像を見せられた瞬間、新しい機材の購入で葛藤が再スタートしてまったが~(⌒⌒)
もし非売品のマスコットカタログに『マスコット専用カメラ』でもあれば、カタログ無しでも買っちゃいますよ~(笑)
そのカタログ!まだ手元にありませんorz

はくば 2007/04/05(Thursday)08:40:50 Edit
>はくばさん

パノラマが苦じゃありません。むしろネットがない分いいかも。
前ににーさまが言っていたのですが、「ドアライベントの隣でデジカメとかDVカメラ売ってたら売れるんじゃないか?」
さぁどうします?はくばさん。ドアラがカメラ売っていたら・・・。

【2007/04/0520:31】
森野が!

こんばんは。ドアラの化身w、森野がやりました!
あ、わたくし当然ドームに行ってまいりました。
「あー、ドアラいないし、撮るもんないし・・代わりに森野でも・・・」と思っていたら、森野スゴス。

ノリ騒動以来なぜか森野が気になってしょうがなかったのですが、こーいうことか。
私自身ドアラから森野にシフトする日も近かったりしてw

C(´・▲・`)Dモード 2007/04/05(Thursday)09:45:00 Edit
>ドアラモードさん

おお、心臓に悪い、でも最後に良い思いをした試合を観に行かれたのですね。
ドアラから森野へシフトですか。そっちのほうが健全ではありますw
もりのんをドアラだと思って写真撮ってきてください(ちょ
それにしてもドアラの代わりにされるもりのん・・・w

【2007/04/0520:33】
シャオロンに埋もれてみたい

キャラクターグッズのカタログいいよね~
ネットでオンラインショップのバナー?見ると、シャオロンが動いているのがまたかわいいです♪

グリーティングの無かった31日
ビール作戦は・・・とりあえず成功?
持ち主が「いい写真が撮れなかった」と嘆く様が・・・(笑)
そうそう、ステージで遊びまくるドアラが笑えた
シャオロンとパオロンは階段が大変だからね、舞台袖から顔を出したりしてましたね
きっと「ドアラだけずるい!」って思っていたんだろうなぁ

ステージもグリーティングも楽しみたい
再入場制度はじめてくれないかなぁ

SANA 2007/04/05(Thursday)11:28:21 Edit
>SANAさん

えぇ見ました、シャオロンがぞくぞくと動いているもの。
今年のカタログは凄くいいなと思います。表紙・裏表紙だけの感想。ドアラグッズは相変わらず微妙。
ビール作戦、私のなかでは成功してました(苦笑
ステージで遊ぶドアラはおもしろい!シャオロンもパオロンもサービス精神旺盛だなぁ。嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

D-STAGEの横でご意見箱ありましたよね。いっちょ、投書いっときますか?
「再入場制度希望」って。私たちが要望すれば、考えてくれる??

【2007/04/0520:38】
写真いっぱい

あまなつさん、こんばんは。
もう、今日の試合が始まりましたね。
昨日は、私が帰宅した時は、同点で、
9回表のチャンスをむかえてました。
急いで、ドアラパペット持って応援!
やりました。 森野選手、見事なホームラン
でしたね。
あと、この前の写真、沢山載せてくれてありがとう。
私は、あのビール、しっかり飲みましたよ。
空き缶だけとってあります。
何かドアラが色々やってくれて楽しかったね。
シャオ、パオもかわいかったし。。
あー、またナゴヤドームに早く行きたいです。
そのために残業して頑張っている毎日です。
ドアラの写真で癒されます。ホント。。

ゆーみん 2007/04/05(Thursday)18:28:33 Edit
>ゆーみんさん

は!ゆーみんさんがドアラと勝利を呼び込んでくれたのですね!
今もまだ試合続行中です。今ウッズの3本目のHR!
ビール飲みましたか。シャオロンがシェイクしていましたが、大丈夫でしたか?
ドアラたくさんいろいろやってくれて嬉しかったです。グリーティングなかったのは残念だけど、これもありかな?
シャオパオは相変わらずカワユス。
ナゴドで私もゆーみんさん待ってますよ。

【2007/04/0520:46】
この記事へのトラックバック
Trackback URL