忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録16勝13敗。さすがに明日は行けないけど明日は勝つぞ。
1つ言わせてもらうのならば、ライト英智センター藤井にしましょぜ・・・打てる人がいないのなら守ろうよ。

コメントレスは明日にさせてください。いつもごめんなさい・・・。

先日、YouTubeでひこにゃんブートキャンプを見て萌えました。
そこで、マスコット撮影会後にパオロンに聞いてみました。

「ブートキャンプできる?」

短いですが、どうぞ。



カワイイ、カワイスギル・・・・・・。
もう1つありますよ。

一通りやり終えたあと、パオロンが私の手に「れんしゅうするね」と書いてくれて、一旦中に入っていきます。
スタッフさんに見てもらいながら練習しています・・・。
そしてパオロンがまた出てきてくれて、「れんしゅうしたよ」と、構えてくれます。

というわけで練習後のパオロンブートキャンプ!




パオロンかわいいよパオロン。

この後、グラウンドでもちょっとやってたりしてました。パオロンありがとう!


しかしブートキャンプのやりすぎでパオロンがドアラみたいなスタイルになったら・・・((((;゚Д゚))))

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大爆笑

これは最高に楽しい!
腹かかえて笑ってしまったよ(^^)
まさかパオロンまでがブートキャンプをやるなんて!
反則技アリ!!(^^)
今日の試合結果など吹き飛ばす、最高の特効薬です(笑)

はくば 2007/07/25(Wednesday)00:20:37 Edit
>はくばさん

楽しんでもらえてよかったですよ~。
パオロンかわいすぎますからね。
こういうときはマスコットに癒してもらうのがいいです・・・。

【2007/07/2520:56】
効果が出ませんよう(笑)

パオロン・・・私より動けているかも。
面白すぎ!可愛いすぎ!
でも腹筋割らないでいいから、おまんじゅう食べててね。

チア吉 URL 2007/07/25(Wednesday)07:53:11 Edit
>チア吉さん

パオロンはあれだけ激しくダンスできるから、ブートキャンプくらい簡単かもね。
でも腹筋割ってしまったら・・・w
今度こそおまんじゅう持っていかないとなw

【2007/07/2520:57】
初めまして

あまなつさん、初めまして。
いつもあなまつさんのブログのマスコット達にこっそりと癒されてました。

パオロン、めちゃめちゃビリーの動き出来てますね~
てゆーか、めちゃめちゃカワイんですけど!!
お腹が邪魔そうなのが実に愛らしいです。

すごく癒されました。

ぶち 2007/07/25(Wednesday)10:05:17 Edit
>ぶちさん

ぶちさん初めまして。コメントありがとうございます!
ウチのブログ楽しんでいただけるのなら嬉しいです。
そして何よりもドラマスコットあってのブログなのでドアラシャオロンパオロンたちに感謝ですわ。
パオロンは何やってもカワイイんですよね~。奇跡のマスコットです。
この動画が好評みたいで嬉しいです。もしナゴヤドーム行く機会があったらパオロンに声かけてみてくださいな。
またこのブログも暇潰しにでも見に来てください。
ありがとうございました。

【2007/07/2521:02】
無題

初めまして!
ドアラが大好きでいつも見てるだけだったんですが、ひこにゃんの名前まで出てきたので、嬉しくてコメさせてもらいました(・∀・)
最近ひこにゃんを知って、はまってるんです。

ひこにゃんブートキャンプのオチにはびっくり、パオのかわいさには萌え死にです(〃▽〃)キャー♪

いつもマスコット達の画像や動画を楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします♪

ぐっちゃん 2007/07/25(Wednesday)13:03:10 Edit
>ぐっちゃんさん

ぐっちゃんさん初めまして。書き込みありがとうございます!
ひこにゃんもいいですよね~。まだ会ったことないけどひこにゃんに会いに彦根城行きたいです。
もちろんドアラいいけれど(笑)
パオさんはかわいすぎます。パオロンブートキャンプ、マジで萌えますよね。
マスコットたちばっかりで肝心の野球内容がおろそかになっているブログですが、楽しんでもらえると嬉しいです。
また暇なときにでも見てくださいな。
ありがとうございます~。

【2007/07/2521:08】
うきゅー!!!

ぱおろん可愛いー♪♪♪
今日の果てしなく救いようのない負けを見て
とりあえずPAO姫に癒されに来たよ・・・(´_`。)
あまなっちゃん、無事おうちに帰ってきてね。。。

りあ URL 2007/07/26(Thursday)21:28:01 Edit
>りあちゃん

ぱおろん可愛いのですよ!
何しても可愛い子なのに。なんでもやっちゃいますよ!

今日も地下鉄回避して帰宅しました(爆)
試合終了時間がマトモだったので一昨日よりよっぽどかは前向きさv
それでも「大丈夫」って思える不思議。

【2007/07/2700:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL