忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと午後の部のレポですよー。もうオレドラさんが殆どレポしちゃったけど、周回遅れで行きます。

 ビンゴ大会のチケットはパノラマが多い。うーん。

 雲ひとつない快晴だったり、でも途中で雲が出て陰ったりしてた。とりあえずドアラ待ってる間はワクワク。

司会のおねーさんが出てくるとワクワクが更に高まる。もうすぐドアラだ。

   司会のおねーさん:「それではみんなでドアラを呼びましょう。ドアラー!」

   yasu_no5さん:「ドアラー!!!」

Σ(・∀・;)
声でかっ!!

 おみみがきーん。

 「チョット、声でかすきっ!」

 何おねーさんにつっこんでるんですか。ドアラはボケでしょ。

さて、今日のイベントは何故か消防署とのタイアップ?
ということで、午後には特別ゲストとして消防署の副所長さんがお見えになりました。

 「どこから来る?」いやドアラと違って普通に登場しますから。

 どーもどーも。がっちり握手。

   司会のおねーさん:「ちなみに、野球はどこのファンですか?」
   副署長さん:「もちろん、中日ドラゴンズですよ」

 ドアラ、君が好きと言われたわけではないですよ!

 ドアラ喜び抱擁。

 今日はよろしくお願いします。ドアラも拍手。

 「自慢のしっぽも見せてあげます」ってコラ。

今から、消防署にまつわる○×クイズをします。当たった方には素敵な賞品をプレゼントです!

  「賞品、な、なんかないかな・・・」

 その揉み手はなんですかw

 「まぁいーや、かかってこーい!」

 第一問!

 火事になったときにかける電話番号は110番?

 携帯で電話してかけますよ~。

 火事になったときにそんな楽しそうに電話をかけることはないと思う。

 ドアラの意見も×ですか?

 ×で正解でーす。

 火事のときは119番へ電話してください。

 司会のおねーさんに「ドアラもよろしくね」と言われて、敬礼!

 またひょっこりひょうたん島と、今度は消防署ティッシュも入っています。
ちなみにこの消防署ティッシュは会場でも配られていました・・・。


気が向いたらまた夜に更新するかも。向かなかったらごめんなさい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追い抜いたけど

こっちは画像が多くて細かなところがいいです。
いろいろ思い出しやすいですしね。
みんなは2度楽しめて嬉しいですよ。たぶん。

オレのドアラ URL 2007/03/21(Wednesday)19:47:45 Edit
>オレのドアラさん

消防署の副署長さんの名前は私は失念しております・・・。

【2007/03/2123:33】
嬉しいことが・・・

消防署テッシュあるんだー
そっかー「火の用心」の啓蒙ですね
ドアラが抱きついたら、抱きつき返してくれるとってもいい副署長さんのようですが その怪しい動きにどう対応していいのか、ほっといていいものなのか悩まれたのではないでしょうか…

25日のOP戦行けることになりウキウキ気分です!シャオパオ、待っててね~(^o^)丿

ムーミン 2007/03/21(Wednesday)21:51:52 Edit
>ムーミンさん

ティッシュありました。
私ももらいました。
副署長さんのノリは結構よく、そんな消防署は楽しそうです。
ドアラがいるともっと楽しいです。
シャオパオもかわいいので、たくさん遊んであげてくださいな~。

【2007/03/2123:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL