忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神様、仏様、稲尾様」はさすがにリアルタイムは知りませんが・・・ご冥福をお祈りします。
落合監督、正力松太郎賞おめでとうございます。満場一致というのは嬉しい。
ドメさん結婚おめでとう。奥さん幸せにしてくださいね。
タネタネ、西武行きが決まったようで。パなので私が見れる機会が少なくなってしまうけれど、あとちょっとがんばってください。
パレード、五輪組でないのかい・・・orz
二遊間はムネリンと西岡に任せておこうぜ(ちょっと?
ファン感(まだ当落連絡こないんですが)も不参加なんだろうなぁ・・・なんかそれは寂しいぞ。

 B☆Bがかわいい。

10/27 日本シリーズ。

 組体操続行中。

 失敗。

 支えあう?

 「今度はアナタ下ね」

 
今度はどうだ?

 崩れましてん。

 次はどうする。

 手品をしよう!

  
B☆Bマジック!

この辺動画で撮れればよかったけれどビジターエリアからではポジション的に無理でしたね・・・。

 ドアラ、握りつぶすな(汗

 B☆B復活。

 ねじってますw

どうやらドアラが札幌に来たら毎回この手品やってたそうですが、このときが一番成功したみたい。
また来年もやってくれるのかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナゴヤドームでも

ドアラのマジック見たいな~!シャオ・パオ相手に・・・
しかし年に何日も札幌ドームへ遠征する訳でもないのに
札幌ドームのカメラマンさんGJ!
 

だやん URL 2007/11/13(Tuesday)22:55:38 Edit
>だやんさん

多分これは機敏に動ける相手じゃないと無理だと思います。
話に聞いたところ毎回ドアラが遠征に行ったときにやってるみたいですよ。

【2007/11/1422:48】
すごい

これ2人とも、ちゃんとビジョン目視してやってるんだよね。すごいな。

現グラ URL 2007/11/14(Wednesday)03:08:43 Edit
>現グラさん

ビジョン目線でした。最初ずっとマスコットしか見てなかったので気がつくのが遅くなって・・・。

【2007/11/1422:49】
おもしろ~い!

すっご~い!
カメラの位置とか自分の立ち位置とか計算して…
ひねったり、つぶしたり
ぴったり、あってるよー(≧▽≦)

ムーミン 2007/11/14(Wednesday)19:15:47 Edit
>ムーミンさん

ちょっとドアラの動きがB☆Bが理解できないときもありましたw

【2007/11/1422:50】
これは

某動画サイトでしっかり見てきました
さすがの名(迷?)コンビですよね

ドアラのへっぴり腰な持ち上げ具合が笑えます

SANA 2007/11/14(Wednesday)22:47:37 Edit
>SANAさん

そうそう、アレです。
本当は動画で撮りたかったです私も。

【2007/11/1422:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL