忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事しに行ったお店でドラの野球中継やっていると嬉しくなる。ピカイチじゃないよ。
マサさんが気になるところだけれどチェンくんが緊急登板でよくあの巨人打線を1安打で抑えてくれました。
スーさんもかなりいいよ。このままの調子で最後までいけるといいんだけど・・・。

 D-STAGE、まだまだマスコットの出番は少ないです。

3/28 開幕戦

 去年のD-STAGEも最初はチアドラブルーマックスががんばっている構成だったんだよね。

 あの女子十二楽坊の「自由」も最初はブルーマックスだけ踊っていて、ドアラ出てこなかったです。

 だんだん徐々にドアラが出てきたんですよね。

 今年も夏に近づくにつれて曲も変わったりしていくんでしょうね。「さくらんぼ」「LOVE&JOY」も途中から出てきたレパートリーです。

 去年はチアドラだって最初のステージは全然出てなかったし。

 とはいえマスコット3人には「経験」がありますから。

 ちょっとくらい練習不足でもカバーできるよね?

 でもさすがに青いコアラさんはオフシーズン忙しかっただろうので。

 なんとなく、ワタシより働いているんじゃないかという気がしますw

 なのでもうちょい新シーズンに慣れてからまたステージに出てきてください。

 その間チアドラやシャオロンパオロンがドアラの活躍の場を奪っておくからw

まずはバク転が決まるのを待ってるよ。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL