忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうのも過去に何度も見てきていますが。何度見ても慣れない。辛いもんがあるんだけど。
「でもそんなの関係ねぇ!」
まだ終わりじゃないよ。まだ可能性あるのよ。

 シャオロンが誕生してから10年、いろんな戦いっぷり見てきたよね。

23日のD-STAGE。

 最初にチアドラのなおちゃんといまきちゃんが登場。こっそりお客さんにお願い事をして、それからダンスのレクチャーに入ります。
今日の先生は誰?

 一番ダンスレッスンに出てくる真面目なマスコットです。あれ、説得力ないのはなんでかな・・・。

 「ドアラちゃんと踊れるの~?」となおちゃんにも言われます。

 やたら自信タップリですよこの青いコアラさん。

じゃあやってもらいましょうか。



というわけでなおちゃんに思いっきりしかられるお二人。
怒られたあとのいまちゃんがかなりオモシロイんですが。言葉発せずに。いまちゃんドアラに似てきた??

というわけでシャオロン先生の登場でーす。

 「手をこんなふうにクロスしてたよ」「あちゃー」

というわけでシャオロン先生がレクチャーしてくれます。

  
何故かまたステージにいるドアラのハートは奇妙だなぁ。

 シャオロン先生はこんなに綺麗にハートが作れちゃう。

 なおちゃんにダメだしされちゃいました。

・・・背番号の大きさ、去年のユニ?

 シャオロン先生を見習ってね~♪

一度シャオロンにドアラの踊りを真似てもらいたいかも。

そしてなおちゃんが舞台袖に帰ります。



こっそりドアラのまねしてるシャオロンがおもしろい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
惜敗でしたね

こんばんわ。
昨日に引き続き、仕事帰りに甲子園で観戦してきました。
もう一打が出なくて、ビジター応援席の同志も皆さん苛つくことが多々ありました。
しかし、甲子園球場で一勝一敗、それも惜敗なので、ナゴヤドームに舞台を移せば、ドラゴンズ優位でしょうね。
今日は応援にドアラパペットを持参しなかったので、負けたのかという思いで反省しています。

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/09/28(Friday)23:35:52 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

2日間応援お疲れさまでした・・・。
なんてゆーか、昨日の試合は・・・あぁ。

そうですか、ドアラパペット忘れたからですか。
失敗は全てドアラに押し付けてwまた明日から応援しましょう!

【2007/09/2921:18】
がっくり

今日は仕事で帰宅して7回からテレビ観戦。
うん。なかなかヒットが続かないですね。
録画した試合をその後でゆっくり見たけど、
中田くんは前回の広島戦よりは良かった感じです
けどね。。 林の一球だけ悔やまれますね。

こんな日はドアラに癒されますね。
明日は山形でドアラも頑張ってくれるでしょうね。

ゆーみん 2007/09/29(Saturday)00:57:53 Edit
>ゆーみんさん

うーん・・・なのですよねぇ・・・。
7回だっけ8回だっけ?2失点は悪くはないけれどそれでも敗戦投手にはかわりないです。キビシイ。

山形ではドアラもがんばったみたいだし、ファーム優勝は嬉しいですわ!

【2007/09/2921:20】
この記事へのトラックバック
Trackback URL