忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月かぁ。これからですな。
いろいろな人が「プレーオフに出れれば」「いや連覇だから1位じゃないと」とか言ったりしてるのを見かけますが・・・。

私の意見としては、1試合1試合勝ってほしい。

今はもう、連覇とか日本一とかじゃなくて目の前の試合に勝ってほしい。

とりあえず相手が4つエラーしてくれてるのに落としてるようじゃいけませんぜ。

あ、田中くんがあがってきていきなりスタメンマスクってのはびっくりだった。

 さかのぼり、千葉ロッテマリーンズのダンスバトル続き。さかのぼりすぎ。
6/10 ロッテ戦 D-STAGE。

 マーくんもドアラと一緒にみています。

 ドアラのその振りはなんですか一体。

 Mスプのダンスきめ!

 乱入するドアラこれもまた日常風景。

 最後はブルーマックスとチアドラのダンスです。

 マーくん、COOLもご一緒に。

 そしてダンスバトル終わり、なおちゃんとドアラ登場。

 さぁ、マリーンズとドラゴンズ、どっちのダンスが勝つでしょーか。

 「ドアラがいちばん」

というわけでもうちょい続きます。
ロッテ戦はまだまるまるスーツドアラストックが残っているんだよね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広島より

1試合1試合・・・試合やってくれ。
暇つぶしにネットカフェですよ。

地元だっけ?田中応援団が来てましたよ。

オレのドアラ 2007/08/02(Thursday)17:28:30 Edit
>オレのドアラさん

おつかれさまでーす。

ドームで慣れている身としては雨中止はつらいもんありますね。
前日ブラウン監督が投手つぎ込んだのはまぁ、それの影響あるんだろなと思いましたが。

【2007/08/0321:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL