忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事定時で終えて行ってまいりました。能楽堂に入るのは当然初めてです。

以下ダイジェストな感じの写真。

 この衣装は初見。

 ドアラのしっぽもでてますからね。

 チアドラも来てくれました。

 ドアラ衣替え。

 LOVE&JOY踊ります。

 司会はルミおねーさん。

 ホワイトボード使って質問コーナー。

 能楽堂の柱です。

 使いた?

 ボール投げプレゼント、もらえませんでした。いいよナゴドのバズーカーでがんばってげっとする。

 久しぶりに広報氏の写真をUPするわ。

 広報さんご希望でしたらプリントアウトしてもっていきます(私信
あとはんこうもお願いします・・・。

 最後に本を受け取る前にドアラに対面することができました(流れが止まるといけないので写真撮影禁止)。ドアラに差し入れ渡したらめずらしく素直に握手してくれましたw
本を受け取るときにPHP出版の太田さんがニコニコ顔で挨拶してたのでつい「お疲れさまでした」と言ってしまいました。全く面識ないです。
そのあとCBC若狭アナ見つけて握手してもらいました。

さて、ドアラ☆チック読むか。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れ様でした。
写真から行くと、私はその後ろに居たみたいです。探してましたがあえなくて残念です。
サインボールは頭に三回当たりましたが取れませんでした。
私の差し入れは「わさびラムネ」渡しておきましたので、鼻がツーンとしている頃です。

チビドアラの父 2008/05/27(Tuesday)23:16:01 Edit
>チビドアラの父さん

あれいらしてたんですね。
気がつきませんでした。
サインボールはとれませんでしたか。残念でしたね。
またナゴドでがんばってとりましょう。

【2008/05/3122:40】
ドアラより…

こんばんわ~

ひろこちゃん…来てたんですねー(^O^)

蛸(^◎^) 2008/05/27(Tuesday)23:32:50 Edit
>蛸さん

きてました。

【2008/05/3122:42】
チアドラ

お疲れさまでした。
で、カナさんだよね・・・と自信なさげに確認(苦笑)。

オレのドアラ URL 2008/05/27(Tuesday)23:52:55 Edit
>オレドラさん

どうもです~。

【2008/05/3122:42】
無題

お疲れ様&お久です^^

先に見つけられてしまったのは不覚でした(苦笑)
さっすが、写真がキレイです。
ピンボケしてないし。。。。。。

yasu_no5 2008/05/28(Wednesday)03:35:33 Edit
>をやかた

アナタメダチマスカラ。

私の写真もピンボケ多いですわ、キレイなものを選んでるのです。
場所が場所だけに暗いんで難しいですね。

【2008/05/3122:44】
こそっと・・・

チアドラ、1人間違ってるよ~(ФωФ;)

現グラ 2008/05/28(Wednesday)05:52:44 Edit
>現グラさん

まだまだですね。アタシも。

【2008/05/3122:44】
無題

おはようございます。
TBありがとうございます。
さすがに良い席を確保されてますね。
私もドアラに差し入れもって行けばよかったなぁ。
何をあげたら喜んでくれるでしょう?
食べ物もいいけど、サロンパスwとかがいいかなと思いついたんですが。
それとも、やっぱり能楽堂だけにおひねり(現金)投げたらよかったかな。

ナナ URL 2008/05/28(Wednesday)06:39:32 Edit
>ナナさん

こんばんは、レス遅くなってしまいました。
TBありがとうございます。
自分たちが入ったときは正面のほうは殆どうまっていましたが左側のほうはかなり空いてたのでこの席に座れました。
ラッキーでした。
ドアラに何を差し入れすればいいかは少し迷いますね。現金はよくないと思いますw
かなり前ですがドアラに何がほしい?と聞いたところ「けんこう」と筆談してくれました。健康食品がいいのだろうか・・・。
今ほしいものがなにかはわかりません。

【2008/05/3122:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL